注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

恋愛対象が男か女かわからない…

回答4 + お礼4 HIT数 1745 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/02/13 09:07(更新日時)

恥ずかしながら、まともに恋愛したことありません。同じクラスの子に淡く恋心抱いた記憶はあります。20代になり親友が男に騙されまくりで…毎度話を聞いてるうちに、自分は騙されたことないのに、男性不信に…。
そして26歳のある日…ドキドキしてしまったんです!コンビニの…お姉さんに…。あぁ自分そっちの気あったんだ…と冷静に受け止めたのです。が、その後どちらに恋する事もなく30代…男性に恋しましたっ!!!ですがその方…色白でそれはうなじの綺麗な…男にしか見えないんだけど、ちょっといないタイプ…。な訳で!♂がいいのか♀がいいのかというより、今好きな彼がちょっと♀入ってるから好きなのかと思うと悩んでしまうんですっ!!彼今ジム通い出しちゃって、マッチョになったら醒めちゃう?とか付き合ってはいないのですが…脈ありなので…。みなさんどうお思われますか?

タグ

No.278661 07/02/11 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/11 11:33
通行人1 ( ♀ )

とにかく、実体験した方が考えるより早いですょ😔 色々経験積んで、大人になるんですから☝😉

No.2 07/02/11 13:02
匿名希望2 ( ♀ )

ちなみに男性(ちょっと女っぽくても)を恋愛対象として好きになる事があるのなら同性愛者ではありませんよ。同性愛者は同性にしか恋愛感情はいだきませんから…。主さんのスレの内容からするとバイセクシャル(両性愛者)の可能性はあるかもしれません。

No.3 07/02/12 17:38
通行人3 ( 40代 ♀ )

恥ずかしながら私は男性に恋愛しますが 女の子は可愛いと思います。男性には一人に尽くしてしまうようですが、女の子には姐御肌でいます。
これが私と割り切って生きています。

No.4 07/02/12 18:02
通行人 ( 30代 ♀ wSppc )

私も恋愛相手はもっぱら♂だけど、かわいい♀は好きだよ🙆
でも、バイなのかはわからないなぁ…🌠
主さんの好きな人が脈ありなら、付き合ってみたらよいかと🌠
そしたら、わかるんじゃないかな😉🌠

No.5 07/02/13 08:33
お礼

>> 1 とにかく、実体験した方が考えるより早いですょ😔 色々経験積んで、大人になるんですから☝😉 お礼遅くなりました。レスありがとうございます。引っ込み思案なってた部分すごくあったので…勇気出してみようと思います。

No.6 07/02/13 08:41
お礼

>> 2 ちなみに男性(ちょっと女っぽくても)を恋愛対象として好きになる事があるのなら同性愛者ではありませんよ。同性愛者は同性にしか恋愛感情はいだきま… お礼遅くなりました。レスありがとうございます。スレにあったコンビニのお姉さには、ドキドキしたけど、恋はしませんでした(笑)今好きな彼はルックスだけに惚れた訳ではなくて…中身(心?)も好きなんです。
私、中身に惚れたら性別関係ないタイプだったりして(^_^;)

No.7 07/02/13 08:48
お礼

>> 3 恥ずかしながら私は男性に恋愛しますが 女の子は可愛いと思います。男性には一人に尽くしてしまうようですが、女の子には姐御肌でいます。 これが… レスありがとうございます。…私はかわいい女の子に“癒し”感じる時あるな…。もちろん男性にも感じますけど(笑)
男性に関してはブ××クでもいいんだけど、担当の美容部員さんがかわいい子にならなかっ時…ちょっと『失敗』思っちゃう(笑)

No.8 07/02/13 09:07
お礼

>> 4 私も恋愛相手はもっぱら♂だけど、かわいい♀は好きだよ🙆 でも、バイなのかはわからないなぁ…🌠 主さんの好きな人が脈ありなら、付き合ってみたら… レスありがとうございます。彼とお付き合いしたいですっ!
もともと同性愛に偏見はないので、もしバイだとしても…悩まずやってきたいと思います(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧