注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ニキビ用洗顔

回答3 + お礼3 HIT数 910 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/02/12 03:37(更新日時)

今プロアクティブをつかっているのですが、あまりよくなったように感じません。
また私の肌にはあってないようでたまに熱をもったように頬がほてり、赤くなります。
また敏感肌の人にはプロアクティブはよくないときくので、オススメのニキビ用洗顔(敏感肌用)ありましたら教えてください!
敏感肌用の化粧水等も教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。

No.279966 07/02/11 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/11 00:44
通行人1 

ロゼットの洗顔パスタはいいですよ~

No.2 07/02/11 00:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も高校の時にニキビに悩んでた時あって…プレシャスターンだっけ…つるるん化粧水??みたいな名前のやつ使ったらおさまりました。ほんとにつるるんになったょ💕値段も1200円くらいで決して高級な化粧水ぢゃないけど、たっぷり使えて効果ありました🌼たしか水野真紀が一時期CMしてました💦洗顔はパーフェクトホイップがいいですよ😊ニキビは保湿が命です😃ニキビ用のものは案外さっぱりが多いので、敏感肌ならキュレルとかもいいですよ😃しっとりしすぎるくらいしっとりします😊

No.3 07/02/11 04:00
通行人3 ( 10代 ♀ )

こんばんは★☆
私も敏感肌でニキビができやすい肌です(>□<。)私は、ハウスオブローゼの【アロキュア】を愛用してます(≧∀≦)♪

◎洗顔用のクレンジング・クリーム◎ローションがしっとりタイプとさっぱりタイプ◎クリームがしっとりタイプとさっぱりタイプ…ローションとクリームは自分の肌に合ったものを使います。そのお店に行くと一式揃えられます。ちなみに私はしっとりタイプを使ってま-す★*。
使う前はすぐ顔が痒くなってしまったりしていたけどこのアロキュアはニキビ肌・敏感肌に優しいです(´∀`*)♪高校1年くらいから愛用しててとても良いですょ★本当にお勧めです★
…なんだか私が販売してるみたいな言い方になってしまった笑

No.4 07/02/12 03:35
お礼

>> 1 ロゼットの洗顔パスタはいいですよ~ ありがとうございます!
調べて観ます。

No.5 07/02/12 03:36
お礼

>> 2 私も高校の時にニキビに悩んでた時あって…プレシャスターンだっけ…つるるん化粧水??みたいな名前のやつ使ったらおさまりました。ほんとにつるるん… 薬局でみたことあります!
調べてみますね。
ありがとうございました。

No.6 07/02/12 03:37
お礼

>> 3 こんばんは★☆ 私も敏感肌でニキビができやすい肌です(>□<。)私は、ハウスオブローゼの【アロキュア】を愛用してます(≧∀≦)♪ ◎… ありがとうございます!
初めてききました。
その専門のお店があるのでしょうか?
調べてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧