注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

本当に苦しい

回答5 + お礼2 HIT数 865 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/03/22 20:03(更新日時)

私にわ彼氏がいます☺でも私わ彼氏が一番仲のいい友達を好きになってしまいました😔というか中2の頃からずっと好きでした😥でも彼氏と付き合って少しわ忘れてたんですけど昨日大きな喧嘩してつい相談っていう事で意見きいて貰っちゃいました😣うちらわ異性とめーる禁止でその人のあども消されたから昨日あど友達に教えてもらいました😔でも私がその彼氏の友達をどんなに好きでも彼の友達わ私が付き合ってるの知ってるから絶対叶わない恋だし、こんな気持ちで彼氏といるのも悪い気がします😢でも離れたくないです😔
どうすればいいですか❓苦しいです

タグ

No.298267 07/03/21 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/21 18:16
匿名希望1 ( ♀ )

どうして彼と離れたくないのは好きな人と叶わないから❓彼の友達ならこの先もその人とは近い距離にいるんだし彼に悪いと思うなら主さんがはっきりしないと。

No.2 07/03/21 18:44
お礼

彼氏と離れたくないのわまだ好きだし彼氏もすごく大事だからです😣でもすきなのわ彼氏の友達の方が上です😢自分でも本当に最低な事わわかってます😔でもこの気持ちわ変えられません😣

No.3 07/03/21 21:55
匿名希望1 ( ♀ )

1です。自分の気持ちがはっきりしてるなら私ならきっと彼と別れて好きな人に気持ちを伝えるかな。それでダメでも後悔はないから。

No.4 07/03/22 00:50
匿名希望4 ( 10代 ♂ )

嘘をついて付き合わないでください。 僕も同じようなことがありました。
大好きだった人と別れて、その人と目は合わせれないし、なにも喋れませんでした。 本当に辛かったです。 その辛さから逃げたくて、好きでもないのにコクってきた人と付き合いました。 しかし、好きだった人のことは忘れられず、なぜか焦っていました。
結局その人とは別れました。僕はその人を自分のために理由して、傷つけただけでした。 今は誰かと付き合う気には全くなりません。

自分に嘘をついて、好きでもない人と付き合ってはいけません。互いに傷つくと思います。苦しいですが、彼氏に自分の思いを伝えたほうがいいと思います。彼氏と話し合って、今後を決めてみてはどうですか?

長文すみませんでした

No.5 07/03/22 01:59
匿名希望5 ( 30代 ♂ )

あなたの言っている事がわからない。恋愛を中途半端にしていると~しっぺがえしがあるよ。☝今の彼氏と別れて、3ヶ月~5ヶ月たったら、好きな人に告白したらいいと思う。今のままだと、わかりやすく言えば~あなたは芳賀けんじか石田じゅんいちだ~☝普段から何か決めるにしても、迷うでしょう。😊

No.6 07/03/22 18:49
悩める人6 ( 10代 ♂ )

うわぁ‥俺が彼氏なら酷って思うわ。

別れた方がいい!

彼氏にその事話したらショックやし、好きじゃないのに付き合ってる意味がない。

主さんの悪いと思う気持ちは正しいし、別れたら?

No.7 07/03/22 20:03
お礼

彼氏の事もすきなんです😣でも別れますね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧