注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

転職

回答3 + お礼0 HIT数 717 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/02/23 01:45(更新日時)

私は、今の会社(テレホンアポインター)の仕事に就いて、1年数ヵ月していましたが、あまりにいろんな酷い罵倒(馬鹿、死ね)だの言われてストレスがたまり、病気の統合失調症の治療していたのに、症状が再発しそうになり、しばらく会社に休みをもらってました。今の仕事、ドクターストップがかかりました。どうやって生活をしようか…と悩み、昔から夢で勉強していた占い師をしてみよう…と、あちこちの占い館に電話し、ある占い館が新しい占い館を開くため占い師を募集している…との事だったので、面接に行き、採用されました。一ヶ月後ぐらいに開業…との事だったので、それまでは今の会社で我慢しよう…と思い、来週月曜日から一ヶ月間、仕事をします。一ヶ月間は、占い師になるまでの我慢だと思って頑張ります。誰か応援してください🙇

タグ

No.304011 07/02/23 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/23 01:40
通行人1 ( ♂ )

生活がかかっているのもあると思いますが、酷い仕打ちをされてるにも関わらず仕事に行っている主さんは凄いと思います。
もうすぐ好きな仕事が出来るのですから、めげずに頑張って下さい!

No.2 07/02/23 01:41
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

酷い事を言われ、傷ついてしまったかもしれませんが…
変な話、主さんの夢が叶うキッカケだったのですよ…‼‼☺💕

素晴らしい事だと思います‼‼(*^_^*)
夢に向ってる主さんは、本当に本当に素敵なんです‼
頑張ってくださいね(*^_^*)

No.3 07/02/23 01:45
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんとゎ違うけど私も夢✨を叶えました😃
今日が初出勤です😁つらいこともあるかもしれませんが、お互い頑張りましょう👊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧