注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

疲労回復法

回答5 + お礼0 HIT数 1044 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/03/27 01:05(更新日時)

1ヶ月の赤ちゃん育ててるママンですが、疲れとれなくてやる気ゼロなんですかなんか元気でる気軽に食べれる食べ物とかありませんか?
というか食べること事態がめんどくさくてそれならずっと寝ていたいかんじです。貧血かなんかは分かりませんが超ヨレヨレしてて顔色も悪いしろくに栄養も考えてない、1日一食とかカップラーメンとか栄養ドリンクですませたりとかでかなりやつれてきました…。やはり寝不足だと食欲うせませんか?肌もボロンボロンでクマ凄くてキモすぎです。

No.308465 07/03/26 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/26 20:57
通行人1 ( 30代 ♂ )

命落としますか。若いから寝れば簡単に回復します。
話を聞く限り死へ一直線に見えますよ。

No.2 07/03/26 21:24
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

子育てって大変だよねぇ😫でも今のままじゃ体調崩して大変なことになるよ🚨子供が寝ているときは自分も寝て、食事はきっちり③食とる方がいいですよ☝作るの面倒ならレトルドを活用すると良いですよ😃ご飯を多めに炊いてカレーとサラダとか丼の素とインスタントの味噌汁とか…
育児は体力勝負です💪お互い頑張りましょ⁉

No.3 07/03/26 21:33
匿名希望3 ( ♀ )

疲れもピークにさしかかってる時なんでしょうね。私も寝不足辛いです。が…今のうちだけで1ヶ月単位で少しずつ寝る時間も長くなるし育児も楽になって行きますよ。母乳は出てますか?私はあふれる程でる為か食欲が押さえられません💦三食意外にも食べたい衝動が押さえられずキャベツかじったりしてます、これも異常かも

No.4 07/03/26 21:39
通行人4 ( 30代 ♀ )

とにかくだるいんだよね💧私は味噌汁でした。夕飯に出すのですが、多めに作っておいて朝も。卵を足したりひきわり納豆入れたりしてカロリーあげてました。あと夏場はリンゴ酢。子育てはまだまだ続きますよ、身体壊してる場合じゃないぞ!

No.5 07/03/27 01:05
通行人5 ( 20代 ♀ )

1ヶ月頃は疲れますね 赤ちゃんと一緒に寝てくださいね ママはその頃は少し寝るだけで体力回復する体になってるらしいですよ 私はレトルトのレンジでチンすればいいパスタをよく食べてました あとはおにぎりや一口サイズのサンドイッチ 授乳しながら食べてました きつかったら30分くらい別室で泣かせてご飯食べてもいいと思いますよo(^-^)o

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧