注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

妊娠すると…

回答7 + お礼4 HIT数 2073 あ+ あ-

匿名( 21 ♀ N8Epc )
07/02/27 23:14(更新日時)

妊娠したばかりの時ってどんな症状が出やすいんでしょうか??
妊娠したか分からないのですが、こんな症状が出ます。

⇒1週間ぐらい生理が遅れてる。

⇒昨日からたまに吐気がする。

⇒お腹が下る。

⇒肌が荒れる。

⇒オリモノが多い。

こんな感じです。彼氏には風邪引いたんじゃない?って言われました。吐気は食べ過ぎとかではありません。何か食べ物が当たったのでしょうか。中に出したワケでもないし…心当たりはないんです。でも最近、朝昼食べないで夜だけとかの時が結構あったので、ホルモンのバランスがおかしくなったのかなぁとか思いました。

長々ズラズラと書いてしまってすみません。凄い気になったので、何か分かる方お願いします!!病院に診てもらうのってちなみにいくらぐらいでしょうか??

タグ

No.309518 07/02/26 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/26 22:48
通行人1 ( 30代 ♀ )

妊娠初期の症状は全員があるわけではありませんし、それだけでは妊娠かは分かりませんよ。私は妊娠での初診は一万円くらいでした。市販の妊娠検査薬を試しては?

No.2 07/02/26 22:55
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

1週間遅れてるなら市販の検査薬を使ってみてはどうですか❓
病院は高いから、まずは検査薬で調べてからで良いと思います😉
妊娠の症状は個人差がありますが、私は微熱と風邪の症状などがありました。
不安やストレスでも遅れてしまうので、早く調べてスッキリしたほうがいいですよ✨

No.3 07/02/26 22:57
通行人 ( ♀ 7wisc )

あの…生理が一週間が遅れぐらいで妊娠の初期症状は一度にたくさん出ないと思いますけど?もちろん個人差はあります。産婦人科に行く前に市販の妊娠検査薬で有無を確認してみたらいかがでしょうか?それから初期症状に風邪に似た症状があると聞きました。

No.4 07/02/26 23:13
お礼

>> 1 妊娠初期の症状は全員があるわけではありませんし、それだけでは妊娠かは分かりませんよ。私は妊娠での初診は一万円くらいでした。市販の妊娠検査薬を… ありがとうございます。市販の検査薬はいつ頃やればイイのですか??最後に来た生理は1/20です。

No.5 07/02/26 23:14
お礼

ありがとうございます。
風邪症状というのは微熱意外に何かありますか??あと胸がはったりとかお腹がはったりとかしますか??ィ□ィ□質問してすみません。

No.6 07/02/27 00:01
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

そうですねぇ😥
生理予定日から1週間後に検査する検査薬が売ってます😃検査する時間帯はいつでもいいです。詳しくは検査薬のパッケージや説明書を読んでみて下さい🎵
症状は個人差があるからなんとも言えないですね😥

No.7 07/02/27 00:11
通行人7 ( 20代 ♀ )

あたしは妊娠に気付く前は微熱の他にコンビニに行くと 無意識にグレープフルーツジュースを選んだり、スロットしてても 長時間座ってられませんでした。貧血っぽくクラクラしたり、眠くて 暇さえあれば 寝てました。とにかく体がダルくて 疲れ安かったです

No.8 07/02/27 04:42
匿名希望8 ( ♀ )

そう!そんくらいって免疫おちるから風邪ひきやすくなるんよね!ちなみにもうちょいしたら検査薬で調べて!病院は初回どこも一万くらいだし。あまり不安になると妊娠してなくても余計遅れる時あるし、焦らず来月の頭まで我慢です!

No.9 07/02/27 12:09
お礼

みなさん‼‼‼‼レスありがとうございます。
さっきトイレに行ったら、ドロッと血が出てました。生理が来ました😭😭妊娠すると生理って来ないですよね⁉⁉しかもメッチャ生理痛です💧ホント一安心です。ありがとうございました💓

No.10 07/02/27 16:02
通行人7 ( 20代 ♀ )

良かったですね😣💦7ですが、あたし生理が遅れると 妊娠初期に似た症状がでます💧第1子出産後 はじめの生理が来る前に第2子妊娠👶第2子出産後 半年たっても生理が来なく、年子で妊娠してるので 約26ヶ月生理から離れてるわけで、微熱や吐気、眠気 疲れやすく、目眩がして起きられず また妊娠⁉
と思ってドキドキしてたら 久しぶりの生理でした✌
子供は3人欲しいから 妊娠してても良かったケド、今でも生理が遅れて 微熱や吐気がしたら 『妊娠❓』と思って1人で騒いでます💦

No.11 07/02/27 23:14
お礼

>> 10 レスありがとうございます🌷
ホント良かったです☺💕でも26ヶ月も生理来ないってドキ②ですね👀⁉立て続けに年子で③人も出来たら、てんてこ舞いですよぉ⤴⤴まだあたしは子供なので、親によく『子供が子供育てられんのか⁉』って言われますょ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧