注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

看護師か医者の方いませんか?

回答2 + お礼2 HIT数 1095 あ+ あ-

☆あやめ☆( 26 ♀ Chco )
06/03/09 21:59(更新日時)

あの、助けて下さい。5日位前から何だか喉と気管当たりに大きい丸い飴玉がつまっているような感じで少し痛いし苦しいです。明日病院に行こうと思いますがとても怖いです。看護師や医者の方がいたら話しを聞きたくて…精神的なものなのか、癌とかだったら…いきなり呼吸出来なくなったらどうしよう…

タグ

No.31024 06/03/09 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/09 18:32
医師 ( 30代 ♀ IgWoc )

精神的要因で喉に違和感を感じる事はありますよ。貴女のおっしゃる通り本当に大きな飴玉大の腫瘍が喉にあるなら、そこまで大きくなるまでに他に症状(食事が飲み込みにくい等)が出ます。喉の腫瘍は悪性だけでなく良性のものもありますが、どちらにしても他に症状が出ます。特に喉頭癌(喉のかなり奥=手前は咽頭)の場合は声がかすれるといった症状が出ます。

No.2 06/03/09 18:40
お礼

医者さん!ありがとうございます。物を食べているときは違和感は感じられません。食べた後は詰まった感じはしますが…あと腸も痛い感じもしてきました。張ってるのかな…でも今は喉、気管がすごく詰まった感じで違和感があります。以前うつ状態になり安定剤が残っているのですがのんだ方がいいでしょうか?時々目眩がしたりもします。体全体に力が入らない感じもあり何もしたくないときもあるのですが…

No.3 06/03/09 20:56
医師 ( 30代 ♀ IgWoc )

お礼拝見しました。明日受診なさるのでしたら薬の服用はやめて下さい。指示されている薬ならともかく、自己判断での服用は避けて下さい。前回のスレも拝見させて頂きましたが今、排卵日付近でしたらお腹が張ったり(腹部膨満感)しますよ。個人差があったり、その月にもよりますが排卵日付近~次回生理前までは全身の様々な不快な症状が出やすい時期です。妊娠希望でしたらレントゲンは避けて下さい。

No.4 06/03/09 21:59
お礼

医師さんありがとうございます。よかった!薬もう少しで飲む所でした。でも本当におかしいんです。今、すっごく喉に物が詰まってる感じがして…ついさきほど食べ物をもどしてしまいました。それも少しです。ちょうど喉の不快感を感じる所から…でもまだ詰まったままです。とりあえず明日まで我慢ですね…色々ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧