注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

嫌な先公…きもぃ!!!!

回答7 + お礼1 HIT数 883 あ+ あ-

さヵ( 15 ♀ loVoc )
06/02/28 20:46(更新日時)

私の担任きもぃんです…▲掃除の時、他の人には何も言わないのに私にだけ[おっ!!ょくやっとるな][さすが!!]とか小さい声で語りかけるょぅに言うんです!しかも毎日!
最近、卒業式の答辞を考えるアンケートを書いたのですが…私も皆も静かに書いているのに、いきなり担任が私の目の前に立って[期待しとるから]ってニヤニヤ笑いながら言うんです▲ちなみに担任は男で独身o…もぅホントに嫌です

タグ

No.31109 06/02/26 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/26 19:30
通行人1 ( 10代 ♀ )

私の担任も男の先生です。。。そんなに嫌なら先生に話してみたら??
その他の事は先生にやられてないよね?

No.2 06/02/26 19:48
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

分かる!!!私も中学で似たような事あったし シカトとかして目も合わさず過ごしてたら皆の前で怒鳴られて呼び出し食らった(-"-;)水着とかも無くなったら奴が持って来た って事もあったもん。死ぬかと思った それ以来オッさん恐怖症。教員のくせに生徒に気が有るとかってあんのかな??じゃなきゃ主さんにそんな事しないっしょ、

No.3 06/02/26 22:23
匿名希望3 

年頃の女の子の気持ち全くわかってないね。その先生。親に相談して懇談会等で言ってもらうと言うのはどうでしょう?保険室の先生とか相談できないかな?

No.4 06/02/26 22:42
通行人4 ( 20代 ♀ )

先生は自分を嫌ってる子を構うと思うよ。
仲良くしようとしてだからキモイうざいとかしてたら余計関わってきます。
女としての意識よりも担任としてやと思うよ。
いやなら自分には先生必要ありませんと伝えたらどうですか?

No.5 06/02/27 01:36
通行人5 ( 20代 ♂ )

僕も女の国語教師に好かれて苦労しました。で本当に困ったんでちゃんと面と向かって好きじゃないからって言いましたよ。それ以来何もなかったからあなたも一度きちんと言ってみては?男教師は危険だから皆のいるとこでね

No.6 06/02/27 01:49
匿名希望6 ( 10代 ♀ )

キモイ―――!!!!それは嫌やわぁ!!(◎_◎;)教室に響くぐらいに『キモイ―!!』って言葉を何気なく何回も言ってたらその男も敏感に反応してやめるかもよ??

No.7 06/02/27 06:11
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

そいつ絶対怪しい!!!!!!主さんの不安感をあおるわけじゃないけど、最近教師のわいせつ事件多いし、襲われないように気をつけなきゃダメだよ。しかも卒業近いとよけいに積極行動に出そうで危ない気がするし。
①絶対に絶対にその教師と二人きりにならないこと。
②呼び出しを受けても友達を連れて行くなり親を連れて行くなりして、すきを見せない!
③学校に一人でいないこと。
以上の3点は必ず守って無事卒業してね☆☆☆☆

No.8 06/02/28 20:46
お礼

皆レスぁりがとう!!すごくタメになりました☆(≧▽≦)
私の周りの人(友達)も皆その担任の事嫌ってて「うざぃ!キモィ!」を思い切り発言してます…笑★(担任は気付いてるか分かりませんが…)
今度何かされたら思い切って言ってみます!!あと避けるょぅにしますo

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧