注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

エステモニターでえらいめこいた

回答6 + お礼0 HIT数 1465 あ+ あ-

オバギャル( 46 ♀ R3w2w )
07/03/02 00:27(更新日時)

私は高蔵寺にオ~プンした ウィズビューティー○○○ックにいきました 今流行りのアートメークをやったんですが今思えばとてもおそろしかったです 痛み止めとかゆうバファリンみたいな薬を飲まされ目の上下に針を刺す事三時間😭 それを週2回、三回もやられました 目はパンパンに腫れ上がり今は顔面神経痛になってしまいました 後日お話をしたく来店したのですが 話どころか無視されてお店の中にも入れない状態です😢薬剤師でもないのに薬を飲ませたり 長い時間肌に針を刺したりって違反行為ですよね❓ お店側に話も聞いていただけない私は一人悩んでいます😢シミとりレーザーも 同じお店でやったのですが 肌に穴が二カ所出来てしまいました 😢みなさんは こうゆう経験ないですか❓お試し価格何千円とゆうチラシを見て行ったのですが結局は18万円のロ~ンをくまされました😢綺麗になりたいからと言って何でも試したい私は馬鹿なのでしょうか❓みなさんは こんな経験ありませんか❓是非良いサロンがありましたらおしえてください

No.315368 07/03/01 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/01 13:57
匿名希望1 ( ♀ )

大変な目にあいましたね💦薬剤師でもないのに薬を飲ませるのは違反だと思いますよ😱

私もエステのお試し価格につられて🎣😭
行ったらまずカウンセリングと言われ何時間もまくしたてるお姉さんのうまいトークに負け30万のローンを組みました😢

👩(私)旦那に相談する
👯 ダメよ‼相談なんかしたって男は絶対ダメって言うに決まってるよ
👩でも…お金ない😢
👯大丈夫‼分割にすれば月々大した額じゃないって‼
👩……
👯もし、今決めてくれたら3万円引けるけど?😃
こんなかんじでした😢
もう お試しにはだまされません‼

No.2 07/03/01 14:43
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

それって訴えれないのかな?そのまま黙ってるのはなんか悔しいですよね⤵その店も、主さんの話しを聞かないで無視するって事は自分達がいけないことをしてるって自覚があるからじゃないかな❓

No.3 07/03/01 14:48
匿名希望3 ( 40代 ♀ )

同年齢です^^いつまでも綺麗でいたいお気持ち、よ~く解ります。
けれども、「お試し・・・」はやめた方が良いと思います。若い頃なら皮膚の回復も早いので、少々キズがついてしまっても治ると思いますが、私達くらいになるとなかなか元通りになりませんものね。
私は、信頼できる「皮膚科」の先生に色々相談していますよ。
シミ・シワのレーザーも皮膚科で受けられますし、何しろ安心です。保険はききませんが、金額だってボッタクリ?にあうよりは余程良心的ですよ。
今回主さんが試された施術は、エステじゃなく美容外科で受けた方が良かったかも。
私が行く皮膚科では、信頼できる美容外科の先生も紹介してもらえます。月に何回か、美容外科の先生が実際にそこの皮膚科へおみえになり、予約制で受診できます。相談だけでもOKですよ。
エステサロンじゃなくて、女性に評判の良い皮膚科(クリニック)を探された方が良いかも知れませんね。

アートメイクって入れ墨です。
素人まがいのエステシャン?の練習用(お試し)にされるのは怖いですよ。

No.4 07/03/01 16:33
匿名希望4 ( ♀ )

アートメークって医師免許が無いとやっちゃいけないって聞いた事あります。

No.5 07/03/01 16:35
通行人5 ( 20代 ♀ )

ひどすぎですね‼それって訴えたほうが良くないですか?私は昔、やまぴーのCMでお馴染みの大手有名サロンで監禁されました😭(当時はキムタクがCMしてた💧)お試し脱毛5千円ってやつに行ったのに結局『いまある毛を全部抜いてあげるね』と言われて1万5千円もとられ、痛かったので契約しないで帰ろうとしたら色々いちゃもんつけられ個室に連れて行かれ、店長さんらしき女性に延々と説教され、私も私で気が強いほうなので最後は逆ギレして帰ってきました💦以来ホットペッパーのお試しなどでいろんなサロンに行きましたがしつこいときには逆ギレの手を使い帰ってきてました(笑)一人暮らしで家賃や生活費もあるし無理なものは無理ですもん😣いまは行きつけのお店を見つけて通ってます😊

No.6 07/03/02 00:27
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

それは訴えたほうが良いと思います。消費生活センターに相談されてみては?連絡先はネットで簡単に検索できますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧