注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

怖い。

回答4 + お礼3 HIT数 1997 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/04/16 02:09(更新日時)

2週間前から左の首が痛くて1週間前くらいから頭痛が続いててたまに吐き気がしてました。ずっと寝違えたのかと思い湿布と鎮痛剤で様子みてたけど、我慢出来ず脳外科の病院に行きました。
病院で診察時『特に問題ないと思うけど念の為MRIを撮ろう』と先生に言われてとりました。
先生の問題ないと言う言葉に安心してたのに説明を受けるまえにMRIのフィルムを見た瞬間凍り付きました。左脳2/3が真っ白くて。
先生は『外科の先生と話した結果腫瘍ではないし、直ぐに手術とかそんな話ではないよ。脳血管自体はキレイだから梗塞や出血ではなさそうだね。でももっと検査する必要があるから次は造影剤を使ってMRIを撮ろう』って言われました。頭の中なのにどぅしょうとかまだ23なのに、もし検査して異常でめあればって思うと怖くて涙がとまりません。みんな検査してみないとわからないとか病気に負けたら絶対ダメとか言うけど怖くて不安で潰れそうです。誰か助けて。

タグ

No.347945 07/04/15 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/15 01:02
通行人1 ( 30代 ♀ )

半分以上白かったらビックリですよね。      検査の結果はいつ判るのですか?

No.2 07/04/15 01:24
通行人2 ( ♀ )

怖いね…脚とか腕とかならまだしも頭だもんね。真っ白だったとあったけど、先生はそのことについておかしいと首を傾げたのですか?

No.3 07/04/15 02:01
お礼

>> 1 半分以上白かったらビックリですよね。      検査の結果はいつ判るのですか? ありがとうございます。28日に検査をしてその日に説明を受ける予定です。その日まで空いてる時間が無いらしく不安です。

No.4 07/04/15 02:07
お礼

>> 2 怖いね…脚とか腕とかならまだしも頭だもんね。真っ白だったとあったけど、先生はそのことについておかしいと首を傾げたのですか? ありがとうございます。血管はキレイだから…って、でももしかしたら膠原病の人でまれに脳に影が写る人がいると言ってました。
それで今日採血もしました。その結果は28日までに出るので造影MRIの説明と一緒にする説明してくれるそうです。

No.5 07/04/16 01:05
夜☆ ( 30代 ♂ acn3w )

貴方のレス読みました…大変ですよね その若さで そんな事知らされては 凄く不安になりますよね 何も無い事を祈るだけですけど 親には相談されましたか?好きな人にも?…自分には 何もしてあげれないけど 何も無い事だけを 信じたいですね 貴方のレスを読んでいたら どうしても 応援したくなりました 頑張って下さいね
たいした事も言えなくて申し訳ありませんでした
気を落とさず 前向きに頑張って下さいね

No.6 07/04/16 01:38
お礼

>> 5 ありがとうございます。家族は知ってます。親友にも言いました。彼はいないから言えないです(笑)姉がこれから何があってもずっと支えてあげるから頑張りなって言ってくれました。だから頑張ろうと思います!!
また何かあれば聞いてください。お願いします(ノ_<。)

No.7 07/04/16 02:09
夜☆ ( 30代 ♂ acn3w )

自分も 前にメールして知り合った子がいます
聴覚障害者の女の子です
その子も よく頭痛が酷く時々めまいがして 倒れていました 病院の先生からは 自宅で安静にと言われてましたが 自分に会う為に 家政婦さん同行で会いに来てましたが 心配だから 自宅まで送りました その後連絡が取れず 会えなくなりました今でも心配しています 大きな御屋敷の御嬢さんでしたよ まあ 自分には 似合いませんと相手の親に言われましたがね それでも 心配だから諦めらきれず 携帯にかけましたが もう使われておらず連絡無しです…(涙)…
元気を 出して 前向きに頑張るんですよ(*^-^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧