注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

許せない

回答50 + お礼9 HIT数 7011 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
06/03/13 23:45(更新日時)

自分はやたら露出するグラビアアイドルや街中でスカート短くしすぎてたり寒いのに露出ファッションする人が理解できません…男の気持ちを挑発するだけしといていざちょい見られたり触れたりしたら激怒(実際自分やったわけじゃないですよ!)意味が分かりません。自分からみると露出して男の目線集めて楽しんでるだけにしかみえません。いざ近寄られたりヤバい雰囲気になったら『はぁ!?まぢキモい!やめて』みたいな…自分から言わせればお前だってそんな露出してこっちになにを期待するの?って質問したくなります。露出をするならそれなりの覚悟しなよ?みたいな
それだったら、あんまり世間的によろしくないことではありますが、世の男に体売って(張って)頑張ってるav女優さんなんかのが全然応援したくなるって言う気持ちになります。言葉下手で上手く伝わりませんが、くだらない中でも自分なりに正直に疑問に思ったのでスレたてました。悩みとかとはまたちょっと違った内容になってしまいましたが、男女ともいろんな年齢層の方々からコメントいただきたいです。

タグ

No.34890 06/03/13 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/13 01:28
匿名希望1 ( ♀ )

グラビアは仕事。
ミニスカートはファッション。
見て楽しむ分にはいいんじゃない?
ちなみに私はミニスカートはきませんが…

No.2 06/03/13 01:29
ariesu ( 10代 ♂ nrqo )

そう思いますね。
結局逆ナンしたいだけだろ、きっと。

No.3 06/03/13 01:31
通行人3 ( 20代 ♀ )

スゴく共感しました。あたしも露出度が高いファッションの人は苦手です。 自己主張の一種かな、と思いますが…。
女であることで商売してる人も、肝が座っていれば一目置きます。
まぁ…私は容姿に恵まれなかったので、派手な女性へのやっかみも あるんですが。

No.4 06/03/13 01:35
ariesu ( 10代 ♂ nrqo )

いやそのファッションが主さん許せないらしいから…
私も普通に嫌いかな、今見てる風景に飛びこむと、「あぁもう終わってやがるな…」とかなり絶望します。
それで文句言う身勝手な女ほどムカつくものはないですね。直接口論してる所最近見かけるので…

No.5 06/03/13 01:44
お礼

>> 4 みなさん即レス&それぞれの意見有難うございます。

彼氏のタメにとかは逆に応援したくなりますがね!!
意味もなくってのが理解できません。ようはそれへんなことになっても自業自得だよっ?文句言える立場にいないよっ?て思いっきり突っ込みたいだけです。つい先ほどやっていた給料〇細の番組にでていた女優に腹が立ちました。

No.6 06/03/13 01:45
匿名希望6 ( ♀ )

まぁ、主さんの言ってることには同感ですね。
だからといって露出激しい女性に痴漢したりする男性をしかたないとは言いません。
ただ女性側に自分の選んだファッションが、他人にどのようなアピールとして受け取られるかくらいは自覚や覚悟はあったほうがいいとは思います。

No.7 06/03/13 01:47
匿名希望7 ( ♀ )

私からしてみたらただ着たい服を着てるだけ
魅力を感じナィ服を着たってつまんないですし

結局人それぞれだと思います

なんというか露出度の高めなファッションをして寄ってきた男性に次々に股を開くとんでもナィやつもいますが、そういう方にゎ嫌気がしますが
女の子にしか持ってナィジューシーさやセクシーさ、キュートさを自分なりに表現するのはィイ事だと思います
露出するしないに関わらず

そこで寄って来た男性を蹴れるなら自分の安売りにゎならないと思います
ちょっと話ズレたかな?笑

No.8 06/03/13 02:03
お礼

>> 7 みなさんの大人な意見を聞いて自分に嫌気がさしました(T_T)
たしかにどっちもどっちって言われたらそれまでの気がします。でもその位に男に思われても(行動はなしとして)しょうがないんだよ?って言うのは主張したいです。
自分ももう少し大人にならないとだめだなって思いました。寛大な方ならこんなこと思わないだろうし、お互いの価値観を認めあえない時あるんですよね自分…自己中でイヤになります。

No.9 06/03/13 02:19
匿名希望7 ( 10代 ♀ )

7です(´∀`)結局ファッションゎ自己満ですよ☆だから私からしたら主さん間違ってナィです♪
確かに男性を挑発するような格好をして、言い寄られてどうしようもできなくなったら…と言うのもありますよね…

私としては寄って来た男性をきちんと蹴る事で『自分はお前なんかに簡単に落とされる軽いャツぢゃないんだよ』と、アピりたいって気持ちもあります
その代わり愛してる男性の前ではとびきりセクシーでキュートな女でいたいとも思いますし
彼氏の周りがうらやむくらいに笑

露出するからには体も鍛えてますし、それなりの努力もしているんですよ☆

露出している=セクシーという考え、私は嫌ですが。露出しなくてもセクシーな人はセクシーですもんね☆

No.10 06/03/13 02:19
匿名希望10 ( 10代 ♀ )

あ~…すごく主様に共感します…。
かなり前にレイプ、痴漢スレに似たような発言をしました。

『男に良心があるんだからそんな事くらい我慢できるでしょ。当たり前。そんなんじゃ女は何もできない。』
という内容が帰ってきて、はっきり男性かわいそう(ToT)
そりゃビーチとかは別ものだと思いましたよ。
でも街にでると見せブラへそだしパンツみえそうなくらいの超ミニスカ(チラリズム)の人を見て
ため息…
あ。でも理由のある人とかは別。
例えば高血圧とか…(首あたりになんかあると苛ただしい為)

No.11 06/03/13 02:32
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

露出のファッション多いですね...私は露出は別にそこまでムカつきませんが、チューブトップやキャミの時にブラのストラップをそのまま見せている人の品位は疑います。ハッキリ言って下品です。市販のスケルトンストラップを付けてほしいです。
きっと大人になると自分を恥じるでしょうね。

No.12 06/03/13 02:39
お礼

>> 9 7です(´∀`)結局ファッションゎ自己満ですよ☆だから私からしたら主さん間違ってナィです♪ 確かに男性を挑発するような格好をして、言い寄られ… 真剣なご意見有難うございますm(_ _)m

7さん))すごく納得させられました。露出するひとがみんな7さんみたいな大人な考えだったら自分も何も言えなくなっちゃいます!つうか権利なし!
明らかにそこにそうゆう格好で行けば危ないっての自覚しているにも関わらずみたいなのはほんと腹立ちます。今日の給料〇細みたいな…
話変わってウザイですが、アメリカって国を挙げてみるとアメリカってそうゆうトコロはっきりしていてとても気持ちいいですよね!やるときゃやるやらないときゃやらないみたいな!日本は男がだらしないせいか、そこらへんが曖昧になってますよね、shy?なのかも知れませんが、それもまた価値観の一つなんだろうなぁ…自分はエッチしたいならしたい!したくないなら以下…みたいなはっきりしたアメリカみたいな感覚に少し羨ましい感情を抱いてしまいました。

No.13 06/03/13 03:12
匿名希望7 ( 10代 ♀ )

7です(´∀`)アメリカですかぁー♪私もアメリカの本当の事は分かりませんがいろんな意味で憧れます☆国民性はそれぞれありますが、自分自身、そうでありたいと思う自分でいればィイと思います☆人それぞれ思う事は違いますからどれゎどうだ!と批判する事はできませんし...

少し質問の話がずれているような気がしてきましたが笑

とりあえず私が思うのは男性が興奮するから女性は露出するなというのは少し違うのではナィでしょうか
女性だって男性の腕を見てセクシーと感じる事もあるでしょうし

SEXとは何かを考えた時に『性欲を満たすもの』というのが先にたつからこんな事が言えるんではナィかと思えてしまいます。だから、(少しごう慢だしスレ違いかも知れませんが)相手に『やりたいからやらせろ』と思う前に『頼むからやらせて』と言わせる魅力をつける努力があればすごくかっこいいと思います

No.14 06/03/13 03:20
通行人14 

あれは逆セクハラですよね。見たくもないパンツとか見せられて、気分悪いです。会社にそういう女が一人いるんだけど、「セクハラで訴えますよ」と口癖のように言ってやがります(-_-#)その前にこっちが訴えたいっつうの!
回答になってなくて、すみません

No.15 06/03/13 03:23
お礼

>> 13 7です(´∀`)アメリカですかぁー♪私もアメリカの本当の事は分かりませんがいろんな意味で憧れます☆国民性はそれぞれありますが、自分自身、そう… 7さん)変な話逆に傲慢なたとえぐらいのが自分は好きかも知れません!
自分の嫉妬心からも最初にスレたてた内容が浮かび上がってるのは恥ずかしながら隠せない部分があるかも知れません。自分ももっと魅力をつけて磨いていきたいと思いました。有難うございました。

No.16 06/03/13 03:28
匿名希望16 ( ♂ )

全然なんとも思いませんよてゆーか一部のファッションだと思ってます。またそーゆう格好ができるのも若いときだけだろうし。  誰に見せるってでもなく自己満足だし良いんじゃない露出が多いから痴漢やレイプされても文句言えないなんてありえないでしょ? ただ暗い道や人通りが少ないところでは気を付けたほうが良いと思うけど男がみんなそーゆうファッションの人をそーゆう目でみてるなんて事ないから男がかわいそうでもなんでもないよ。それより個人の価値観やセンスで他人のファッションをあーだこーだ言う人のほうが良くわからないよ、十人十色でいいんじゃないの?

No.17 06/03/13 03:51
お礼

14さん)そうやって共感以上の返事がくるとなんだかうれしいです!
16さん)たしかに言われてみるとそんな気もしてきます。意見自体は譲れませんが、自分(俺)がもっと成長し大人な目線でみればなんともないことなんですよね!元気があって若々しくていいじゃないかみたいな!

No.18 06/03/13 04:04
匿名希望7 ( 10代 ♀ )

見た目の良さだけが魅力ぢゃありませんし難しいですけれど、いろんな自分を磨いて頑張りましょーー(´∀`)

No.19 06/03/13 04:21
通行人19 ( 20代 ♀ )

私はミニスカート大好きでしょっちゅう履いてます。理由としては…①自分がミニスカート好きだから②彼氏もミニスカート好きだからやっぱりカワイイって言ってほしくて(*^∀^*)③若いときにもっとミニスカート履けばよかった!とか思いたくないから④思い切って出した方が足が緊張して細くなるってモデルさんが言ってたから実行中o(^-^)oってかんじです。主さんの意見として言いたいことは分かるんですけど、なんか侮辱されてる気がしました。

No.20 06/03/13 04:36
お礼

(..;)ニュアンスがわるかったですスイマセン。
履くのはOK!!!
なら少しぐらい見られてもしょうがないんだよ←俺の主張 以上

No.21 06/03/13 04:46
通行人21 ( 20代 ♂ )

東京、神奈川、埼玉の女子高生の皆さんへ


頼むからミニスカートは止めてくれ!!
短すぎる!

目のやり場に困る。

スケバンみたくロングスカートにしてくれ!

No.22 06/03/13 05:00
匿名希望22 ( ♀ )

私は、大の男性苦手です。
露出はしてないけど、割と目立つ格好をしてます。
もちろん、男性は大の苦手なので、狙って着てる訳じゃないです。自分がファッション好きなので楽しんでるだけです。どうしても個性的なファッションになるのです。
けど、この前、一人の男性から「あれは、狙ってるんだ」とか言われて、とても悲しかったです。話した事も接した事もないから、私の格好が気にくわないのだと思います‥。
なんだか、主さんがあの男性と重なり、読んでて辛かったです。

No.23 06/03/13 06:25
通行人23 

そんなこと気にせず楽しく暮らしましょう。

No.24 06/03/13 08:34
通行人24 ( 20代 ♂ )

露出している箇所....ミニなら脚に自信があるんだなぁ くらいにしか思わないよ。女の子のファッションなんだからね、嫌なら見ない。見たら忘れますね(^-^;)

No.25 06/03/13 08:36
通行人25 ( 30代 ♀ )

21番さん、笑っちゃいました(笑)神奈川に住んでますが、パンツ当たり前に見えますよね。子連れのおばちゃんからしたらσ(^o^;「若いね~冷えないかな?男性は目のやり場に困るだろうな」と思います。ベランダからみていたら小2の近所の男の子が階段の下から女子校生のミニスカートをかがんで除き込んでました。子供ながらに不思議なんでしょうね?「姉さんパンツ丸見え~」みたいな(笑)

No.26 06/03/13 10:10
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

私は疑問に感じます。なぜミニスカート?みたいな感じで…
私の彼氏はミニスカートが好きですが私は冷え症だからはきたくないです。どうしたらいいかな(>_<)

No.27 06/03/13 10:25
匿名希望27 ( 30代 ♀ )

ファッションはその時代時代の流行もあるし特に若い人がそういうのに流されるのはある程度しかたがないかなぁ‥と。うちの母親も若い頃の写真見ると信じられないようなミニをはいてたりさ(^_^;)(丁度ミニが大流行した時代‥)とは言うものの最近の露出ファッションはさすがに無防備すぎますね。流行させた奴は実はどっかの変態オヤジじゃないかと疑ってしまいます。

No.28 06/03/13 10:26
匿名希望6 ( ♀ )

ファッションなんだから…という意見あるだろうなと予想はしていました。

でも見られてしまうのは本人が覚悟しなきゃって思います。
私も昔かなり短いスカートを何度かはいていたけど、圧倒的にナンパされる確率違います。ミニスカのときはめちゃめちゃ声かかる。「ホテルいこ!」とか皆あからさまです。私はヒールはいたら180センチくらいになるし、目立つの覚悟ではいてました。だから露出するなら、自分が性的なアピールしていることになるのは自覚持って欲しいですね。
いやらしい目で見られるのはカッコのせいだと私は思っていましたから。

No.29 06/03/13 12:05
匿名希望29 ( ♀ )

実際いますからね~露出の多い女の子に見とれて交通事故に合うケース。

No.30 06/03/13 12:30
匿名希望30 

「許せない」なんて言うほどのことじゃないですよ。

No.31 06/03/13 14:45
くまちゃん ( 20代 ♀ C2Xoc )

こんにちわぁ、私もスカート短くしてる子みるとすごいむかつきますね!!とくにギャルみたいな人!後、女子高校生も大嫌いです!馬鹿じゃねーの!?って思いますね!!そちらと意見同感です!

No.32 06/03/13 16:00
お礼

28さん)的をついたお返事有難うございます!
ミニスカート、谷間見えるファッションおおいに結構♪自分も好きだから…
ただ着るならそれなりの男への覚悟は必要!!!と!見られるのイヤだったら履くなとは言わないが、度をわきまえろと主張したいです

No.33 06/03/13 16:30
匿名希望33 ( 20代 ♀ )

好きな格好が出来る良い時代に なったのだから、大目にみてあげてくださいね。私ははきませんが… イヤ…はけません(^。^;)

No.34 06/03/13 17:07
匿名希望34 

別に露出してる服装しててもいいと思いますが。逆に主さんがそういう変な目づ見てること自体非常識。露出=レイプされても文句言えないはありえないし別に何を着てもいいじゃん。

No.35 06/03/13 17:18
匿名希望35 ( 10代 ♀ )

34さんに同意。
どんな格好をしようが良くないですか???
露出=性的っていう考えが理解できません。
ミニスカはいてるからヤられてもOKとかさぁ...
なんで男の人はそういうふうに考えるのかな??
あたしもミニスカよくはきますけど。

No.36 06/03/13 17:31
匿名希望36 ( ♀ )

露出してたら男に見られて当たり前。それをいやらしい目で見るな!って言う方がおかしいと思う。男なら誰でも見てしまうよ。見られたくないならそんな格好しなければいい。確かにファッションと言ってしまえばそれまでだけど、男性は視覚で刺激を感じる生き物だから仕方ないよ。それを理解した上で露出して下さい。ちなみに私はミニスカは履きませんが、夏はキャミとかばかりです。別に見られても平気ですよ。嫌なら隠します。

No.37 06/03/13 17:51
匿名希望37 ( 10代 ♀ )

31さん。あなたの言い方が少し気に障ったので書かせていただきます。
私は現役女子高生です。しかしスカートは全く短くないですし、ギャルでもないです。一般的な大人並には常識もあるとも思っています。だから女子高生というくくりで馬鹿にするのはやめていただきたいです。それは年齢に対しての偏見ですし、それならどれだけ「女子高生じゃない人」が偉いの?と思います。
女子高生にも女子高生じゃない人にもいい人はいますしそうじゃない人もいます。
是非訂正していただきたいです。

No.38 06/03/13 17:53
通行人38 ( ♂ )

少なくとも清楚な学生には見えないわな…

No.39 06/03/13 17:57
匿名希望39 ( 30代 ♂ )

レスに対しての批判は止めようよ!スレたてた人に申し訳ないよ!

No.40 06/03/13 18:08
通行人40 ( 20代 ♂ )

主は、気にし過ぎじゃない?ファッションなんだから、「セクシー!」くらいで、スルーしときなよ。だいたい、そんなんで、挑発されたとかって、発情する人は理性無さすぎよ。

No.41 06/03/13 18:17
通行人41 ( ♀ )

私はミニスカートはきます。ミニスカに限らず、どういう服装でも、男女問わず、見られたいです。せっかくお洒落してるんだから!友達に「それ、かわいいね」とか言われたら、うれしいですし。見せておいて「見るな」と言う人の気持ちは、それが本心なら、私もわかりませんし、文句つけられた人は、被害者だと思います。

No.42 06/03/13 18:28
匿名希望42 ( ♀ )

スカートだからって見られて当たり前はおかしいんじゃないですか
こっちだって押さえるとかして隠してるんだから

明らかにジロジロ見る人にたいして「気持ち悪い」の言葉以外なにがあるんですか
男性がそんなこというから女性は好きな服を着れなくなるんですが

No.43 06/03/13 19:01
匿名希望43 ( 20代 ♂ )

露出系ファッションは、風邪ひかんようになあとか、全然違う方向に考えてしまう。
健康的に問題なきゃいいんじゃないの?
まだ寒いから、風邪ひかないようにね。

No.44 06/03/13 19:49
匿名希望44 ( ♀ )

何を器用と人それぞれなんですから いいじゃないですか^^
私もたまぁに見ますよ。ミニスカの女子高生。

北海道なんですが、なんでミニスカにするんでしょうかねぇ??

でも、個性ですからね。

だけど…ギャルとか見ると「…ぅ゛っ…」としか言い様がないです。笑

まぁ、ギャルも個性なんで 悪くはないと思いますよ。


そして… 露出してる人を男性が見てしまったときに「ぉいテメェ どこ見てんだよ?!」
と言う方も少なくないですよね。

まぁ…確かに私も主さんと同じ考えです……。

…答えになってなぃ↓↓

No.45 06/03/13 20:09
かすみ ( 10代 ♀ jYoo )

ミニスカ自体はダメとは思ゎんけど、パンツが見えるぐらいの人見たらちょっと………(∋_∈)
特に制服では、私の行ってた高校は規則が厳しかったんで「いけませんなぁ」って思うっっ
おばちゃんみたい(^-^;)

No.46 06/03/13 20:18
匿名希望46 ( 30代 ♂ )

性的衝動度が上がる=レイプの被害に会うリスクが上がる
のを判って欲しいな。
あと、暇があったら是非、軽犯罪法を調べてみてください。面白い条文載ってますから。

外に出て目立つ格好をしておきながら、ジロジロ見るな。は失礼極まりないと思いますが。見られたくなかったら地味な服着るか、ずっとダッシュで走っていてください。ほんと。

エスカレータ乗ったタイミングで前が女子高生で、あかるさまに嫌な顔されて鞄を後ろに回すような事されるとさ。覗き犯に勝手にされた気分になって不愉快なんだよね。

No.47 06/03/13 20:32
通行人25 ( 30代 ♀ )

男性がパンツ出して歩いてようが別にやらしい目で見ないけど、女性がパンツ見えそうに歩いてたら男性はやっぱ気になるもんね?見たくない人にはいい迷惑ですよね…隠されても誰もあなたのなんか見てないですから~みたいな人もいますよねιいっそのことパンツで歩けぇ(笑)

No.48 06/03/13 20:33
匿名希望48 ( 10代 ♀ )

46さんは要するに…女は派手で目立った格好するな、って言いたいの?
私はゴシック系の服が好きで私服は大体ゴシックです。夏でも肌は出さないのが基本の服装です。
しかし目立つんですよね。他人に見られたいとかではなく、私自身が好きだからしてるんです。関わって欲しくないのに、よく後をつけられます…(・_・;)
何故かレイプされそうな事もありました。服装と性犯罪って関係ないような…制服はスカートひざ丈・地味です。痴漢によく会います。地味な子狙ってくるんですよねぇ…何度か警察に引っ張りました。

No.49 06/03/13 20:43
悩める人49 ( ♀ )

若いからできるファションだし、ミニスカートはいているから馬鹿だとかは関係ないと思います。

No.50 06/03/13 21:13
匿名希望50 ( 20代 ♀ )

私露出しますよ(^-^)谷間も足も!セクシーに見えるように毎日鍛えたりマッサージしたり、努力に努力を重ねた体です。見てほしいから出してます。是非見て下さい。ただ、危険な所にはそんな格好していきませんけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧