注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

死にたい

回答3 + お礼0 HIT数 1164 あ+ あ-

匿名( 46 ♀ ST52w )
07/05/19 17:08(更新日時)

空の巣症候群 荷下ろし症候群そして鬱家族の会話ゼロ
もう 何ヶ月も寝た気がしない睡眠不足生きていて意味がない … 死にたい
未遂でもいい 誰か教えて ‼

タグ

No.353536 07/05/19 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/19 13:49
ここな ( 10代 ♀ RkC0w )

年下からの回答で申し訳ありません。
死の方向に目線を向けるのでゎなく何かサークル活動など自分が没頭できることを探してみてゎどうですか??今まで子供の為に頑張ってきたなら次ゎ自分の為に頑張っても良いと思います☆

No.2 07/05/19 16:21
匿名希望2 ( 40代 ♀ )

辛いよね。家族の理解がないのは。怠けてるとかしか見てくれないし。頑張っても だれも見てくれないし。更年期も入って気分は最悪やし。でも いつかは夜が明けます。今は霧の中でモヤッとしてイライラしてますが、一歩前に進んで精神科へ行って見ませんか?私も30年鬱を患って今は落ち着いています。認めたくない気持ちわかりますよ。でも先生に気持ちを話す事でスッキリするかも知れませんから。

No.3 07/05/19 17:08
匿名希望3 ( 40代 ♀ )

私も更年期だし、引きこもり家族がいるし(義母)、ずっと会話なし。ていうか、向こうの方から避けてるって感じで、相手に出来ない。子供は不登校だったりで、子供とは会話あるけど、でも気が滅入っちゃいます。
いつかはきっと気分が晴れるだろう、と望みは捨ててないです。
でもあんまり我慢はよくないと思います。医療機関にかかるとかカウンセリングにかかるとかしたらどうかな?
ここで一杯発散したっていいと思うよ。辛いのは一緒だよ、主さんだけじゃないからね、一緒に頑張ろう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧