注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

旦那にとって私って?

回答4 + お礼0 HIT数 1222 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/05/20 18:55(更新日時)

旦那の希望で来年末から3人目を産み分けしようと計画しています。でもエッチの時に(ナマみたいな感触のゴムもあるのに)いつもナマ挿入で外出してきます…で最近「中出ししても良い?」と聞いてきたので「じゃあ今すぐ妊娠しても,どちらの性別が産まれても困らないんだな?困らないなら中出しすれば?」と言ったら「それは困るな」とゴムで避妊して「ナマと変わらないな」と感動していました。
その前日も旦那に誘われ,裸同然で待っていたのに,深夜に酔っぱらいの後輩に運転手に駆り出されて出かけ,怒っても「ごめんごめん」と軽く流されました。他にも侮辱されるような事ばっかり言われ,3日連続 取っ組み合いの喧嘩に発展しました。旦那にとって私って何なんだろう?

No.355114 07/05/20 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/20 11:42
匿名希望1 ( ♂ )

男に取っ組み合いで挑みかかってくるような妻だと女として大切にするのは難しいなぁ。おしとやかに話し合いしてみては?

No.2 07/05/20 11:48
匿名希望2 ( 40代 ♀ )

旦那に取って貴女は奥さん…
何?
大切にされてない感があるの?
後輩の面倒みるのいいじゃない。
私なら次の機会あるし。たがら『行っといで』と送り出すよ。
エッチの時も生の気持ち良さに負けて計画忘れたのかも…
私なら忘れてるよ。サラッとって教えてあげる。

私主さんがそんな悩みあるように思えない。この内容で取り立てて引っ掛かり感じないんだけど…。
旦那の気持ちになって考えたらわかる事。
自分が一番と思うと続かない…

No.3 07/05/20 12:44
通行人3 ( ♀ )

別に侮辱されてるようにも見えないし、取っ組み合いの喧嘩をするような内容にも思えないんですけど・・・

主さんって、自分の思い通りに事が運ばないと気に入らないタイプなんでしょうか・・・?

No.4 07/05/20 18:55
匿名希望4 

もしかして、昨日もスレ立てていましたか❓
違ってたらごめんなさい🙏
昨日のスレでは3番でした。

主さん側からのお話しか聞けないから、どうしても主さんよりの味方になりますね~。
旦那さんの言い分もあるだろうけど☝

スレに書いた取っ組み合いの喧嘩や侮辱とは、上記の事とは別件なんですよね❓

外面が良すぎるのも問題ですね💧

家庭を大事にできない男は仕事も上手くできないって聞いた事あります。

主さんから、思いの丈を正直に話してみてはどうですか❓

あぁして欲しい。
こぅして欲しい。
って☝

話し合いを積み重ねて行くしかないかな~と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧