注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

スランプ、ツイてない時期

回答5 + お礼5 HIT数 1162 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
07/04/23 17:48(更新日時)

なんかなにをやっても空回りというか下手したら悪い方にばっかいく時ってありませんか?会社の同僚とささいなムカつき合いがあって以来 気持ちの切替えが出来ない為なのかどうも全てにおいてツイテいません。こんな時ありますか?又打破する為にはどんな事したらよいですか?

No.358191 07/04/21 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/21 10:46
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私もスランプの時,何もかもうまく行かないだけでなく,ミスが続くなど悪いことばかり続きます。頑張ろうと思えば思うほど,空回りです。なので,スランプの時はその日その日を無事に仕事を終えられればいいと思ってます。

No.2 07/04/21 11:06
トットちゃん ( 30代 ♀ DiWn )

私は、仲イイ人達と🍺飲みに行ったり、週末🚗遊びに行く約束をします。で、楽しい時間が待ってるんだから今は頑張ろう‼と自分をはげまします。

No.3 07/04/21 17:13
お礼

>> 1 私もスランプの時,何もかもうまく行かないだけでなく,ミスが続くなど悪いことばかり続きます。頑張ろうと思えば思うほど,空回りです。なので,スラ… ありがとうございます。静かに時が過ぎ去るのを待ちます。

No.4 07/04/21 21:44
お礼

>> 2 私は、仲イイ人達と🍺飲みに行ったり、週末🚗遊びに行く約束をします。で、楽しい時間が待ってるんだから今は頑張ろう‼と自分をはげまします。 ありがとうございます。連休は旅行にいくので 発散してきます。

No.5 07/04/21 23:19
さのさの ( 20代 ♀ vFmpc )

しょっちゅうですよ。そんなもの。
スランプどつぼハマると長いので。
トコトン落ちます。落ちきったらソレ以上は落ちないから(笑)
ご飯食べたり彼に甘えて仕事忘れて…ちょこまか仕事して立て直します。
仕事のストレスは仕事でしか癒せないですから(笑)

No.6 07/04/22 01:36
通行人6 ( ♀ )

いま正に主さんと同じ境遇になっています😭
かなり凹んであらぬ方へいろいろ深く考えてしまって…😢
休憩時間、いい年なのに涙止まりませんでした😭初めて職場で泣きましたよ😫
でもって感情の渦から脱却するのに半日もかかりました。

いまは考え過ぎて頭がすごく痛いです😢帰宅後も痛みがあって今日はきちんと眠れるのか。
なんか毎日戦いです

No.7 07/04/22 17:45
通行人7 ( ♀ )

私もそう言う時あります。主さんの気持ち痛い程わかります😔
主さんがどの様な仕事されてるかは知りませんが、スランプの時は…とにかく焦らず初心に戻って、一つ一つの仕事を丁寧にこなして行くしかないですね💡
ダメな時は私もとことんダメです⤵主さん…肩の力抜いてファイトファイト⤴

No.8 07/04/23 13:50
お礼

>> 5 しょっちゅうですよ。そんなもの。 スランプどつぼハマると長いので。 トコトン落ちます。落ちきったらソレ以上は落ちないから(笑) ご飯食べたり… ありがとうございます。そうですね~仕事のスランプは仕事でしか(>_<)せめて顔だけは無理してでも笑顔でいることにします。

No.9 07/04/23 17:26
お礼

>> 6 いま正に主さんと同じ境遇になっています😭 かなり凹んであらぬ方へいろいろ深く考えてしまって…😢 休憩時間、いい年なのに涙止まりませんでした😭… レスありがとうございます。なんか大変そうですね(>_<)でも明けない夜はないというから お互い乗り切ろうね。

No.10 07/04/23 17:48
お礼

>> 7 私もそう言う時あります。主さんの気持ち痛い程わかります😔 主さんがどの様な仕事されてるかは知りませんが、スランプの時は…とにかく焦らず初心に… ありがとうございます。そうですね、一つ一つ 堅実にこなしながら 脱出できる時を待ちます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧