注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

フィット ヴィッツRS スイフトスポーツ デミオスポルト 新車

回答2 + お礼1 HIT数 4159 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♂ )
07/05/22 01:03(更新日時)

新車で購入できるコンパクト FF MT車

トヨタ ヴィッツRS

ホンダ フィット 1.5

ススギ スイフトスポーツ

マツダ デミオ スポルト

他…


新車で購入できる コンパクト ハッチバック FF MT車ならどんなことでも構いませんので語ってください。(軽自動車は含みません)

個人的にフィットMT考えてるんですが…

できれば車種と新車でいくらまで値引きできたなども差し支えなければ総額の金額教えてください。

それぞれの車種についての長所 短所…ここがオススメなど…なにのパーツをつけると良いなど(マフラー 足周り ホイール タイヤ…)

自分はコンパクトカーFFのMT車が好きです。
スターレットターボかEG6シビックSiRが今の時代に新車があれば(;_;)
ありえないですが…ね(;_;)

とにかく 語ってください!

No.358507 07/05/21 03:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/21 11:31
通行人1 ( 30代 ♂ )

【スイフト1.6スポ-ツ】で決定! 次点で「ヴィッツRS」→ともに本体160万±なので競争させる!(でも現存の新車で買えるホットハッチは『スイフト1.6』だけ!)

あなたの好みが「EP71」とか「EGシビック」なら、たとえMTでも実用エンジンの[フィットやデミオ]はあり得ない!

欧州車は? 購入後のメンテ地獄さえ納得なら、【VW・ポロGTI、プジョ-207、フィアット・プント16Vスポ-ツ】などコンパクトホットハッチの宝庫だよ!~ほとんど右ハンが用意されてるし!(^_-)☆

No.2 07/05/22 00:28
匿名希望2 

コルト ラリーアート Ver.R

楽しいよ
ただパーツがまだ少ない

No.3 07/05/22 01:03
お礼

>> 2 ラリーコルトは ディラーで受注購入になるのかな?何ヶ月待ちとか…? 台数少なそうな…

もろもろ総額いくらで買えるんだろ?

コルトとか ブーンターボとか スイフトスポーツより良いのかな?

できるならターボ車が良いんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧