関連する話題
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお
浄土真宗っていう宗教に入っているかたいますか? 付き合って間もない彼氏の親がその宗教に 入っていることを知りました。 私は宗教に入っておらず 色々な
歳の差恋愛(28の時で結婚願望なし)していたら、親に怒られ、ディスられました。 今は31ですが、結婚願望なしの不倫や浮気などで遊んでいたら、また親に怒られて、

マリッジブルー?

回答1 + お礼1 HIT数 825 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/04/23 23:51(更新日時)

今年の秋に結婚します
五年付き合ってきた彼で浮気なんて絶対しないと信じてますがこの掲示板見てるとあまりに不倫が多くて怖いです。不倫相手の認知などの問題とか。。私的にはそんな男を選んだ妻も見る目がなかったんだしって思いますが。。

でも実際どんな人が不倫するのでしょうか?結婚前に見極められますか?
真面目な人ほどのめり込むから怖いとかいうし。
私の彼は今まではもちろん私一筋で浮気なんて絶対ないって信じきってしまってます。信じきってもいいんでしょうか。
今本当にしあわせで色んなことで嬉し涙もたくさんでます。なのに心配っておかしいですよね?マリッジブルーかもしれませんがなんだか本当に大丈夫か心配になってます。
とりとめのない悩みですみません。
早く不安から抜け出したいです

No.362184 07/04/23 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/23 12:21
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

誰もが 旦那が不倫する…なんて思わないよ。
…ってか 私は結婚式当日 あ~相手 間違えた😭…って 気付いたけど 結局はまだ一緒にいるわ…。

世の中には きっと奥様一筋の 男の人もいるさっ☝

No.2 07/04/23 23:51
お礼

レスありがとうございます!そうですね。一緒にならないと分からないこともありますしあまり気にしないようにします。
結婚式当日にどんなことがあったのですか?
結婚すると優しくなくなったり女と男ではなくなったりする可能性はやはり高いのですかねー。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧