注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

病院スタッフの裏切り

回答10 + お礼0 HIT数 1527 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
07/04/27 10:33(更新日時)

僕の彼女は鬱で心療内科に通っていました。彼女とは病院で知り合い付き合い始めました。僕も入院していたので…
で、スタッフに45歳位のおっちゃんがいて優しくて気さくな人で僕も彼女も信頼していました。が、半年くらい経ってその人が彼女にアプローチというかキスとかしてきたそうです。彼女は対人恐怖もあり断ったら…と考えると拒めなかったそうです。キスの事は一度打ち明けられ許しました。しかししばらくして「相談乗ってあげるから」と言われホテルに行き、Hして中出しされちゃいました!怖かったそうです。良くなりかけていた症状も急降下し、人格障害も出る程に荒れました。レイプではないので彼女にも非がありますが、鬱の患者で心が弱く、病院のスタッフだから断ると…みたいな感じで拒否できないだろうと踏んでの行動だと思います。幸い妊娠はなかったから、彼女の傷口を広げる訳にいかず僕は大人しくしています。ノコノコホテルに行った彼女も悪いんですが、スタッフの立場を利用し患者の弱みにつけ込んだ……最悪ですよね…

No.367612 07/04/26 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/26 09:47
匿名希望1 

彼女がおかしい、普通病院変われば済むじゃん、っていうか、普通断わるやん、放置してる主もおかしい、医者は上手くいけばと思ってるバカで今時そんなの引っ掛かるか~❓理解出来んわ😫主さんしっかりしいや☝

No.2 07/04/26 09:50
匿名希望2 ( ♀ )

スタッフとしてではなく人として失格です😣私も医療に携わる仕事です。精神的な分野はわかりませんが、やはり心を病んでいる方に対してそのような行為をするなんて許せない❗
匿名で病院に暴露してみては?もちろん彼女は別の病院に変わらせたうえで😣
泣き寝入りは良くないですよ❗

No.3 07/04/26 09:55
通行人3 ( 20代 ♂ )

2さんに賛成!主さん自身もそんな病院にかかるのやめたら?

No.4 07/04/26 13:27
匿名希望4 ( ♀ )

病院に話してください。

私にはどうも彼女も怪しく感じます。
なぜ逃げない?ホテルですよ?
ましてや人格障害ですよね?人格障害は鬱より先にあった可能性があると思います。

主さんも彼女に振り回されず、病院側に話してください。
ホントの話なら解雇してもらうべきだし、彼女の虚言ならそれはそれで明らかにしておくべきだと思います。

No.5 07/04/26 18:15
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

私は、精神科に入院してた時に、看護婦に、かばん勝手に調べられて、手紙読まれたり、金盗られたり、ひどかったですよ。入院患者さんなのですが、私に目付けて罵しる、近くへ行くと逃げるみたいな、いやがらせが毎日ですよ。病棟に閉じ込められていて逃げられない、同じ部屋で過ごさないといけない。ストレスで、死にそうだった。

No.6 07/04/26 18:33
匿名希望6 

病院の院長とかに相談できませんか❓
それか、医療審査会に匿名で電話してください。
病院の公衆電話のそばに番号とか、貼ってあるはずです。

現場スタッフとしてありえないです。そんなことはあってはならない…

うちは、患者さんに迫られてキスしてしまった人がいて、大問題になってクビになった人がいました。
それでもありえないと思ってたのに…

とにかく医療審査会に電話を‼主さん頑張って‼‼

No.7 07/04/26 18:38
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

病院へ通えば、救われるなんてことは、ないかもしれないですね。信用できないです。キス・ホテル・中だしって、なんですか。あきれてものが言えない。交際を断わると、ひどい仕打ちを受けるのは、私も経験しています。私はひるまず、無視無言で、避けていましたが、トラウマはあります。交際したら負けだな、意地です。利用されたくない。彼氏のあなたが、彼女をおじさんから守ってあげてください。しつこかったら、殴ってもいいですし、病院に言えばいいですよ。いい人ではないですよ。そーゆー仕事だから、優しくしていただけですね。

No.8 07/04/26 19:14
匿名希望8 ( ♀ )

本当の話だとしたら、もちろんその病院スタッフも有り得ないけど、どっちかというとそれを拒否しなかった彼女に責任があるような気がします。対人恐怖症でも鬱病でも人格障害でも本当に嫌なら断れたと思います。

No.9 07/04/27 09:02
お助け人9 ( ♀ )

45歳のおっさん異常ですね。主さんの彼女に手出すなんて普通この年ならやっていいこと悪いことわかります。こんなひどいスタッフはクビになればいいですね。 主さんこの場を借りてすみません🙏 彼女は鬱のことで悩んでこんなことになってしまったのだとおもいます。一方的に彼女が悪いというレスはひかえてあげたほうがいいと思います。誰が見ているのかわかりません。もし主さんの彼女が見てたら傷つくと思います。相手の気持ちをよく考えてレスしてあげてください。主さん、あなた自身鬱なのかわかりませんが、鬱はとても周りからは理解してもらえず辛い病気です。きつい言葉はいわないようにしてあげてくださいね。 彼女大事にしてあげてくださいね。

No.10 07/04/27 10:33
通行人10 ( 30代 ♂ )

彼女は怖かったでしょうね。彼女に非はありませんよ。

病院は変わりましたか?できることなら病院に報告をして下さい。他に被害者が出ないうちに。
その45才男性の行為は医療関係者ならドクハラになると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧