注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

一生懸命頑張ってるのに!

回答2 + お礼1 HIT数 1000 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/04/27 19:21(更新日時)

揚げ足取る人がいます。ものいいもキツクて。同じ勤務になると何かないかとさぐられ、上司にあること無い事言われ腹立ちます。何言っても反論しないと思って!自分を立てくれる人には愛想がいいんです。私には「仕事が出来るつもり!」「言葉はキツイ!と怒鳴られます。自分の事は棚にあげて!仕事に着いて3ヶ月なのに。寄ってたかって一生懸命頑張ってる私に悪口等無いと思う最低です。言い返してやりたい!

No.370454 07/04/27 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/27 00:56
トットちゃん ( 30代 ♀ DiWn )

地道にコツコツ頑張れば、ちゃんと見てくれる人がいますよ。私の職場に「何様?」というくらいの女性がいて、期限守らないくせに、自分の要望通らないとヒステリックな女王様気取り。自分が悪くても絶対あやまらないで、全部私のせいにする。私はあんたの業者かよーと思いつつ、私は我慢してました。私は毎晩残業し、昨夜はトラブルあっても彼女は7時には帰り、私は12時半まで仕事し、彼女のフォロー。さすがに私の上司は見ていてくれて、彼女と彼女の上司にガンガン怒ったらしいです。私は我慢に我慢してきたけど、私は間違ってないと信じてきましたから。

No.2 07/04/27 01:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

①さんの通り。
真面目に一生懸命 仕事をしていれば報われますよ!
嫌な事を言われても、笑顔(❓)で「は~い」って流しちゃいましょう。相手は主さんが、カチンとくる事をワザと言って、主さんの反応を見て面白がってるかもしれません😫
相手の悪いとこを見て、真似しちゃダメですよ。一緒に腐った人間(失礼💧)になっちゃいます。
私が似た境遇で、意地悪された相手に『いつか仕返してやる』と常に思ってて、おかげで根性ひん曲がってしまいました😭
性格治したい💧

No.3 07/04/27 19:21
お礼

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧