関連する話題
恋愛要素がないアニメや漫画、映画を教えてほしいです ワンピースとかワンパンマンなど主人公に女性が片思い、だけど主人公の性格上振り向くことはない。みたいなのは大

大殺界に結婚離婚再婚してしまった

回答9 + お礼7 HIT数 10140 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/05/01 07:44(更新日時)

私の夫はバツイチです。
夫が大殺界の時に入籍しました。
私は今でも夫の運気が上がる翌年に入籍すればよかったと後悔しています。後から気付いたのですが夫は大殺界に初婚し、大殺界の間に離婚し私と再婚していました…私は自分の運気しか気にしていなかったのですが夫婦の場合夫の運気で決まるようですね。それも結婚後知りました。自分自身の大殺界は身内の重病や転職失敗など散々だったので怖いものと認識しています。
今後の結婚生活が不安でなりません。これから子供やマイホームを持って大丈夫か心配です。
占いに左右される人生はおかしいと思いますが、夫が殺界中にスピード離婚しているのもあり、気にしてしまいます。気持ちの持ちようで乗りきれるのでしょうか…

タグ

No.374389 07/04/30 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/30 09:46
匿名希望1 

個別占い外しまくってるオバサンの、大衆占いを信じて気にするなんてアホらしい。

自分の力で、悪い運勢を良くするくらいの勢いで頑張って下さい。

毎年様々な年代の夫婦が生まれて、幸せになれる夫婦もなれない夫婦もいます。
占いばっかり見ていて、お互いの気持ちが見えなくなったら終わりですよ。
頑張って下さい。

No.2 07/04/30 10:47
ヒロ ( 30代 ♂ SYb0w )

💩は自分で✊もの⤴だよ😁

No.3 07/04/30 10:55
匿名希望3 ( ♀ )

前みてもらった占い師さんに、前回と言われた事が違うと言ったら、運命は日々変わりますって言われて、占い熱が一気に覚めました。
六星も、言われてみれば…。って感じです。
主サンが気になさるなら、占いを信じて、マイホームや出産の計画を立てていけばいいんじゃないのかなぁ??
私の知り合いが、六星を信じて結婚するのに3年待ってもらったという人がいましたが、旦那さんは、正直うんざりだったそうです。

No.4 07/04/30 11:42
お礼

>> 1 個別占い外しまくってるオバサンの、大衆占いを信じて気にするなんてアホらしい。 自分の力で、悪い運勢を良くするくらいの勢いで頑張って下さい。… レスありがとうございます。

細○さんの言っている事はあまりあてにしませんが運気に関しては気にしてしまいます😂

No.5 07/04/30 11:44
お礼

>> 2 💩は自分で✊もの⤴だよ😁 力強いレスありがとうございます。
気の弱い人間なので⤵
もっと力強く行きたい😂

No.6 07/04/30 11:50
お礼

>> 3 前みてもらった占い師さんに、前回と言われた事が違うと言ったら、運命は日々変わりますって言われて、占い熱が一気に覚めました。 六星も、言われて… レスありがとうございます。


個々の占いは私もあまり信じてないのですが大殺界だけは別な気がして。
一種のトラウマみたいな…友人でも大殺界にいいことがあった人はいなく…
せっかく貴重なアドバイスいただいたのにすみません😂

ありがとうございました🙇

No.7 07/04/30 17:35
通行人7 ( 20代 ♀ )

私は大殺界に離婚して、引越しも転職もその年にして、今の彼とも出会って、…気にしたらきりがないですよね。最初、自分もえっ💦て思ったけど、離婚して引越しも転職もよくなるまでしないわけにもいかないですしね…。まあ占いは所詮占いと、割り切らないと、あれが悪いのは大殺界のせい…って全部占いのせいにしていくのも嫌ですからね、頑張ってくださいね!

No.8 07/04/30 17:54
匿名希望8 

細〇カブレになってどうすんの~😩自分の人生を会った事もない人の本で決めちゃうの~😩今後も占いカブレで人生を決めちゃって泣きみない様にね~😊

No.9 07/04/30 19:50
通行人9 ( ♀ )

大殺界で前妻と別れて、主さんと出会い再婚されたんですよね?それって、とてもツイテるんじゃないですか?こんな言い方したら、前妻さんには悪いけど。
悪いと言われる大殺界で、相性の余り良く無かった前妻と別れ、本当に相性の良い主さんと出会う事ができたって考えれると思いませんか?

確かに、当時彼氏も前妻さんも、残念な結果に終わってしまったのは事実だけど、それがあったからこそ、お互いにに多くを学び、その時に学んだ事で、彼氏は新たに主さんとまた新たな生活をスタートさせる事ができたんですから!きっと前妻さんも…(まだなら彼女もきっといずれ)

少し、角度を変えて見たら、大殺界なのにいい事が起きていると受け取れると思いますが…。

と、すれば大殺界ってあんまり関係ないって事になりませんか?

今ある幸せを大切にして下さい。

No.10 07/04/30 20:09
通行人10 ( ♀ )

ミクルのほうで、細木六星を信じてる人のレスがありました。
信じない人を罵って、信じないから貧乏でネガティブな人生なんだと…。💦
幸せな順風満帆な人生をおくる人が、人を罵しるわけが無いですよね?。
占いなどに惑わされたら、そんな嘘つきになるしか無いと思いました。

No.11 07/04/30 21:58
お礼

>> 7 私は大殺界に離婚して、引越しも転職もその年にして、今の彼とも出会って、…気にしたらきりがないですよね。最初、自分もえっ💦て思ったけど、離婚し… 遅くなってごめんなさい。貴重なアドバイスありがとうございました。

運気にばかり気をとられていては人生を進めていけないですよね。反省します🙇
考えを変えて行けるように努力したいと思います。

ありがとうございました。

No.12 07/04/30 22:02
お礼

>> 8 細〇カブレになってどうすんの~😩自分の人生を会った事もない人の本で決めちゃうの~😩今後も占いカブレで人生を決めちゃって泣きみない様にね~😊 遅くなってごめんなさい。
レスありがとうございます。

占いに惑わされず自分で人生を決めていけるように努力します。

本当にありがとうございました。

No.13 07/04/30 22:16
お礼

>> 9 大殺界で前妻と別れて、主さんと出会い再婚されたんですよね?それって、とてもツイテるんじゃないですか?こんな言い方したら、前妻さんには悪いけど… 遅くなってごめんなさい。
心あたたまるレスに胸が熱くなってしまいました。

アドバイスいただいた通りに考えてみたら幸せなことですよね。

真剣に考えて下さって感謝します。

本当にありがとうございました🙇

No.14 07/04/30 22:22
お礼

>> 10 ミクルのほうで、細木六星を信じてる人のレスがありました。 信じない人を罵って、信じないから貧乏でネガティブな人生なんだと…。💦 幸せな順風満… 遅くなってごめんなさい。
レスありがとうございます。

占いは信じたい人が信じればいいものですよね。

私は今後自分を信じてみたいと思います。
ありがとうございました🙇

No.15 07/05/01 00:33
匿名希望15 ( ♀ )

大殺界で結婚しても、二人の地運や、もっと深く分析するやり方の本を細木数子さんが出していますが(計算大変ですが)もっと深くみてみられたらどうでしょう?
宿命大殺界で結婚して運気を変えるのはいいとか…いろいろな角度から占えますよ。
はっきり言って、計算は複雑で大変ですが(笑)

No.16 07/05/01 07:44
匿名希望16 ( 20代 ♀ )

六星占術=細木さんでは無いから、あまりアドバイスにはならないかもしれませんが…

前に細木さんの番組で「ウチの子が大殺界に生まれて…」って相談してた方がいて、「大殺界だからだめじゃなくて、気を付けなさいって言ってるのよ」と言っていましたよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧