注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

望まれない子

回答50 + お礼50 HIT数 7964 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/07/02 03:58(更新日時)

もうすぐ、周りの人達から『不幸の元凶』『死産すればいい』『赤ちゃんポスト行き』と産まれてくる事を否定されてる赤ちゃんを出産します。
誰か一人でいいから、この子が産まれてくる事を祝福してください。無事に産まれてくるように祈ってください。
私だけしか楽しみにしてくれないなんて、赤ちゃんが可哀相で…
ちなみに女の子です。

こうなってしまったのは、簡単に説明すると、彼氏は逃げてしまって、彼氏の親は勝手に産むな!と、キレて、私の親と友達は未婚で産む事に反対してるからです。
でも、悪いのは私です。
この子には何の罪もありません。
ですから、お腹の中でみんなに祝福されて誕生するんだって信じてスヤスヤ眠ってるだけの赤ちゃんを、誰でもいいから祝福してほしくて…
気分を害された方がいましたら、すみません。

誹謗・中傷は私に対してならかまいませんので、赤ちゃんに対しては冷たい対応は、遠慮してください。

No.378120 07/07/01 05:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/01 05:13
タカシ ( 30代 ♂ 8CN4w )

おめでとうございます。
貴女の言うように生まれて来る子供さんは、何も悪くありません。
いろいろ周囲から言われるでしょうが、頑張れよ。
子供さんは周囲から何も言われ内容に、しっかりと守ってあげてくださいね。
また、貴女自身もほんとは寂しい気持ちで一杯でしょう。彼氏に逃げられ、一人で産む不安。
周囲からは散々言われ。
でも、お子さんが大きくなった時に必ずこう考えると思います。
『産んで良かった』と。


そのかわり貴女は大変ですよ、母親として、また大黒柱として。
覚悟してくださいね。

でもいつの日か貴女以上にお子さんを愛してくれる人に出会えたなら、一緒になってくださいね。

No.2 07/07/01 05:26
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さん⭐元気で可愛いい赤ちゃんを産んでね😺💕💐
もうすぐか➰楽しみだね😉
本当におめでとう🎉🎉🎉🎉
必ず幸せになってね😃👍

No.3 07/07/01 05:28
お助け人3 ( 30代 ♀ )

おめでとう⤴主さん&赤ちゃん😊本当に良かったよ~大切な命を授かって良かったよ~👏私もベビーの誕生を心から祝福します😊🎉凄く楽しみ~周りゎ関係無いから頑張って育てて沢山赤ちゃんと幸せになってねぇ✨本当に大切な命を産んでくれて良かった~主さん有難う~🙇赤ちゃん👶安心して生まれて来るんだよ~😃

No.4 07/07/01 05:28
匿名希望4 ( 40代 ♀ )

大丈夫ですよ❗産まれて顔を見ればきっところっと態度がかわって皆が抱かせて~と言ってきますよ❗
お母さんになるんですよ、甘ったれてないでしっかりしなさい❗自分だけの幸せは求めては駄目です❗これからは子供を守る事が主さんの幸せなんです、新しく彼氏が出来ても子供が中心なんです、責任重大ですがお子さんと新しい幸せを築いて下さい

No.5 07/07/01 05:40
通行人5 ( 20代 ♂ )

まずはおめでとうございます。自分は離れていますが娘がいます。子供のことなのでレスさせていただきます。詳しくは当然分からないので自分の感じた事なんですが話の内容をみる限り彼氏の親、あり得ない事を言いますね…。それは酷いと思いました。
これから産まれてくる子供には責任はないし、周りになんと言われようが主さんには頑張ってもらいたいです。今は辛い、不安だとは思いますが産まれた時には主さんの親も子供に対する感情が変わってくると思います。自分の孫なんですから…。でも今はそこまで自分を追いつめないで。身体にも悪いし。主さんがいっぱい愛情を与えてあげれば不幸なんかじゃありませんよ。主さんの気持ちが固まっているのなら、あまり思い詰めないで下さいね。

No.6 07/07/01 05:41
けーご ( 30代 ♂ Ns94w )

主さん、おめでとうございます。 大切な貴女の姫を守ってあげて下さい。 皆さんが仰る通り、これからは貴女はママなんです。責任が重くのしかかって来ますから覚悟しましょう。しばらくは誰かの援助は受けにくいかも知れませんが、いつかみんな子供を可愛がってくれますよ! 母は強し!ですからね。

No.7 07/07/01 05:55
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

おめでとうございます😊✨ 私は将来子供が産めるかわからない体で…主さんが抱えてる問題にうまく伝えられないですが💦 お腹の赤ちゃんが愛しい愛しいお母さんのもとに産まれてきてくれるんです✨ それだけで嬉しいですよね☺辛いこと苦しいことがあっても、愛情たっぷりと注いであげて下さい😊 優しい愛で包んであげて下さい😊 子を守る母は自然と強くなるはずです‼ 周りに何を言われようが負けないで‼ 子を守れるのは母であるあなたしかいないんですから💡上の方たちのように温かい言葉やうまく励ましも出来なくて、すみません🙇 応援しています💖 産まれてくる赤ちゃんとママに幸あれ✨🌠

No.8 07/07/01 06:30
通行人8 ( 20代 ♀ )

おめでとう👏✨👏✨育児たいへんだけど、シンママとかたくさんいるし、何か不安な事や壁にぶち当たったらいつでもここへ来て相談すればいいんですよ😃産む決意して本当に偉いです😃あなたの子だからあなたの手で幸せにしてあげて下さい❤命を授かった奇跡に感謝して❤そしてあなた自身も幸せになれる事を祈ってます。応援してますよ😃

No.9 07/07/01 07:14
通行人9 ( ♀ )

🎊🎊おめでとう🎊🎊
同じように大反対されて生まれた我が子も今年10歳になりました✨今は母子家庭じゃないよ😁パパも弟もいるよ🎵
子供は宝物だから、大事に育てて下さい‼

No.10 07/07/01 07:33
通行人10 ( ♀ )

おめでとう🎊まずは、偉いなぁ…。立派です。ここを見てると、中絶っう単語が並んでて 嫌になることたた😂。お腹に来てくれた赤ちゃんには なんも関係ない出来事だもんねぇ。周りの悪意ある言葉は流し 赤ちゃんに 逢えるのを楽しみに 成るべく心穏やかに過ごしてください。産まれちゃえば、案外 自分の親は 👶にメロメロになります。一人親に対する保護も色々あります。頑張れ💪

No.11 07/07/01 07:41
通行人11 ( ♀ )

子育ては、大変です⤵😭この先、色々あると思う⤵😭

でも、我が子となら乗り越えれる事沢山ありますよ😊今の 気持ち忘れないで、生まれてくる赤ちゃんにいっぱい お母さんの愛情 あげて育ててね👶💕
あっ、お産 頑張って下さい😃

では 失礼します🙇💕

No.12 07/07/01 07:43
通行人12 ( 30代 ♀ )

大丈夫。貴方がお腹に宿った命を大切にする事も、その命が貴方の子としてこの世に誕生するのも、絶対意味のある事。状況がどうあれ望まれない命なんか無いです。 周りは実感が無いから、目の前の貴方の事だけを心配してるだけ。そんな状況も赤ちゃんが誕生したら必ずかわりますよ。辛い事、苦しい事、この先沢山あります。でも、それ以上に嬉しい事、楽しい事も沢山沢山あります。 貴方と赤ちゃんが幸せであるよう、祈ってます。 でも、本当は味方は必ず周りに居ます。堂々と胸はって、母子共に元気で出産に挑んでくださいね💖

No.13 07/07/01 07:59
匿名希望13 ( 10代 ♀ )

おめでとうございます

ここにこんなにアナタを応援してくれる暖かい人がいるから、大丈夫だよ

No.14 07/07/01 08:15
通行人14 ( 40代 ♀ )

子は宝です✨💕
可愛い 女の子👶
絶対に 主さんの味方ですよ。 親御さんも お友達も 味方になってくれないんですね⤵大丈夫ですか⁉
でも、産まれてくる 命は 主さん貴女の 味方の誕生です💪😁 なぁに‼ 女は その気になれば 世間を子供と渡っていけます。 それが 主の魅力です🎵 いつか…回りのみんなを認めさせましょうね🔥 主がくじけたら、追い討ちかけられちゃうからね💨
貴女の味方の誕生を ここに居る 全ての人が応援&見守って 楽しみにしてますよ☺ 安心して 産んで下さい🙌 頑張れ~‼🎵

No.15 07/07/01 08:32
通行人15 ( 20代 ♀ )

あなた自身にとって、かけがえのない命なんでしょ?なら、大丈夫!周りに何を言われても、守り抜いて、頑張って!確かに辛いことも、想像できないくらいあるけど、赤ちゃんと2人で幸せも全てを分かちあえるはず。
小さな命、大切に育んでくださいね。

No.16 07/07/01 08:44
悩める人16 ( 30代 ♀ )

赤ちゃんは順調に大きくなってますか? すくすくと笑顔の絶えない健康なお子さんになると良いですね☺
ママも大変でしょうけど 乗り切って無事お産してね💪

No.17 07/07/01 08:53
たまご ( 30代 ♀ wH0qc )

おめでとうございます🎉産まれてくる赤ちゃんは、貴方の命の源になりますよ☝親類に歓迎されなくても、貴方に心から愛されれば 赤ちゃんは幸せです‼
周囲の反対を押し切り、出産を望んだ主さんを尊敬します✨

No.18 07/07/01 09:21
匿名希望18 ( 30代 ♀ )

産まれた後で主さんがどう愛してあげるかで変わるでしょう。今は辛くても頑張って下さいね。

No.19 07/07/01 09:29
匿名希望19 ( 30代 ♀ )

おめでとうございます🙌

周りから何を言われても、産もうとする主さんエライですよ。主さんとはちょっと違いますが、幼なじみも周りに反対され(不倫)たけど産みました。
特に親に。出産するまで何度ももめました。
が…産まれたら、すっかり祖父母バカ😊
私はそのコより上の♂がいますが、私に「女のコって可愛いくて、たまらないねぇ😊」って言ってきますもん(大笑)。
時間がかかるかもしれませんが、主さんのご両親もきっと…。
頑張ってください‼

No.20 07/07/01 09:39
匿名希望20 ( 20代 ♀ )

赤ちゃんは、主さんがママで良かったですね。

それぞれ理由があってですが、中絶を選ぶ方もいる中、赤ちゃんは良いママに出会えましたね。
そして、主さんは赤ちゃんに強くさせてもらえていると思います。

出産も育児も大変なことばかりですが、我が子の笑顔に勝るものはありません。


周りも変わりますよ。私の従姉妹がそうでした。反対を押し切って…生まれたら、皆のアイドルです✌
体調には気をつけて下さいね!

No.21 07/07/01 09:42
通行人21 

赤ちゃん
きみは、ちゃんときみを大事に愛してくれるママを選んだんだね

いっぱい愛してもらって、いっぱい笑って、たまに悪さしたときは、ちゃんと叱ってもらって、ちっちゃい幸せもきっちり受けとめれる人になるんだよ

それから…
夜泣きはちょっとはガマンしようね
ママがいっぱいいっぱいになっちゃうかもだからね
どうしても泣かなきゃいけなかったら、「今から泣くけど、ママごめんなさい。1、2年だけ辛抱してね」の気持ちは忘れないで泣くんだよ

わかってるって?
うん、じゃ、あとは頑張って気をつけて、ママのお腹から出てくるんだよ

幸せにね


もうすぐ
お誕生おめでとう

No.22 07/07/01 09:52
通行人22 ( ♀ )

赤ちゃん、無事に生まれますように、お祈りしてます。
周りに負けないで。

No.23 07/07/01 09:58
匿名希望23 ( 30代 ♀ )

本当によく頑張ったね😭
あたしがあなたの友達なら支えて励ましてあげたいなぁ💨
あなたにとって
赤ちゃんにとって
きっとこの赤ちゃんは特別な出会い‼
運命はきっと明るいよ😊みんなで頑張ろうね‼本当におめでとう❤

No.24 07/07/01 10:16
舞ママ ( 20代 ♀ NbGpc )

あなたなら、たくさんの愛情を注いであげられる! あなたに授かったのは、何か意味があるはず。あなたとなら、幸せになれる、大事にしてもらえると、お腹の子が思ったんでしょうね😊
周りの言葉に惑わされないで!!!周りの人たちを見返すの!

✨おめでとう✨

No.25 07/07/01 10:37
お礼

>> 1 おめでとうございます。 貴女の言うように生まれて来る子供さんは、何も悪くありません。 いろいろ周囲から言われるでしょうが、頑張れよ。 … ありがとうございます。

今は貯金があるので、しばらくは赤ちゃんと一緒に暮らしていけますが、しばらくしたら、私がきちんと働いて、この子を養うんですよね。ママでもあり、パパでもあるのは、すごく大変だと思いますが、しっかり稼いで、愛情を注ぎ、頑張りたいと思います。

恋愛は今のところ考えられませんが、赤ちゃんにとって幸せになれそうなきっかけがあったら、ぜひ頑張りたいです。

祝福、感謝します。

No.26 07/07/01 10:42
お礼

>> 2 主さん⭐元気で可愛いい赤ちゃんを産んでね😺💕💐 もうすぐか➰楽しみだね😉 本当におめでとう🎉🎉🎉🎉 必ず幸せになってね😃👍 はい!ありがとうございます!!


3Dで赤ちゃんを見たんですけど、女の子なのに毛深いし、口はへの字だし、鼻がすごく大きいし…でも!めちゃめちゃ可愛い子でした!!
あくびや、指しゃぶりの仕草も可愛くて★

頑張って出産&育児したいと思います。

祝福、感謝します。

No.27 07/07/01 10:47
お礼

>> 3 おめでとう⤴主さん&赤ちゃん😊本当に良かったよ~大切な命を授かって良かったよ~👏私もベビーの誕生を心から祝福します😊🎉凄く楽しみ~周りゎ関係… ありがとうございます。


私も妊娠して良かったって思ってます!!

『少子化対策に貢献できちゃう』
なぁ~んて、思いました!

出産だけでなく、ちゃんと子育ても頑張りたいです!

祝福、感謝します。

No.28 07/07/01 10:51
お礼

>> 4 大丈夫ですよ❗産まれて顔を見ればきっところっと態度がかわって皆が抱かせて~と言ってきますよ❗ お母さんになるんですよ、甘ったれてないでしっか… ありがとうございます。


もし、産まれて来ても誰からの祝福を受けられなくても、私が守って、100人分の愛情を注いであげたいです!!

甘ったれた事や、弱音を吐いてるヒマがあったら、赤ちゃんの為に、強くならなくちゃですよね!頑張ります!

祝福、感謝します。

No.29 07/07/01 10:55
お礼

>> 9 🎊🎊おめでとう🎊🎊 同じように大反対されて生まれた我が子も今年10歳になりました✨今は母子家庭じゃないよ😁パパも弟もいるよ🎵 子供は宝物だか… ありがとうございます。

もう10歳ですか?うちの子もあっという間に大きくなっちゃうのかなぁ?って寂しいような、うれしいような★

結婚されて幸せになれたんですね。本当に良かったですね!!

いつまでも仲良し家族でいてくださいね♪

祝福、感謝します。

No.30 07/07/01 11:07
お礼

>> 15 あなた自身にとって、かけがえのない命なんでしょ?なら、大丈夫!周りに何を言われても、守り抜いて、頑張って!確かに辛いことも、想像できないくら… ありがとうございます。

もちろん、この子は私にとって、かけがえのない宝物です!!


『私が守らなくちゃ』と、決意したあの日から、私は想像も出来ない苦労と、大切な存在を、同時に手にしたと思いました。
でも、負けたくない、離したくない!!
頑張りたい!!親ってそれしかないんですね。

祝福、感謝します。

No.31 07/07/01 11:10
お礼

>> 16 赤ちゃんは順調に大きくなってますか? すくすくと笑顔の絶えない健康なお子さんになると良いですね☺ ママも大変でしょうけど 乗り切って無事お産… はい!!とても元気です!ありがとうございます。


胎動がなぜか、しゃっくりばかりで、いつもつられちゃうんですよぉ。

まさに一心同体ですね★


出産も子育ても頑張ります!!


祝福、感謝します。

No.32 07/07/01 11:15
お礼

>> 17 おめでとうございます🎉産まれてくる赤ちゃんは、貴方の命の源になりますよ☝親類に歓迎されなくても、貴方に心から愛されれば 赤ちゃんは幸せです‼… ありがとうございます。


反対を押し切って産む道より、祝福されて産める道を用意してあげれなかった事が、赤ちゃんに対して申し訳ないって気持ちがあったので、そうに言っていただけると助かります!!


まさに、この子は私の生きる糧です!!愛情たっぷりに育てたいです!!


祝福、感謝します。

No.33 07/07/01 11:18
お礼

>> 18 産まれた後で主さんがどう愛してあげるかで変わるでしょう。今は辛くても頑張って下さいね。 ありがとうございます。


愛し方は悩みますねぇ。
こんな環境だからこそ、叱ったりしないで愛情だけを与えたいって気持ちと、強くたくましい子になって欲しいって気持ちがありますね。
今は手探り状態ですが、いつか自分なりの愛情を見付けたいです!!

祝福、感謝します。

No.34 07/07/01 11:19
匿名希望34 ( ♀ )

主さん&赤ちゃんおめでとうございます。

子が産まれると言うのは本当におめでたい事です。

この世に生を受け主さんのお腹にいる赤ちゃんは

決して不幸の元凶ではなく、幸福の天使として主さんの胸に抱かれることでしょう

主さん、子育ては大変でしょうが頑張ってください

No.35 07/07/01 11:25
お礼

>> 19 おめでとうございます🙌 周りから何を言われても、産もうとする主さんエライですよ。主さんとはちょっと違いますが、幼なじ… ありがとうございます。


私の親もそうになってくれるのが1番いいんですが、突き放してくれた事にも感謝してます!だからこそ、頑張ろうって自分を奮い立たせる事が出来ました。
まずは自分だけでやれるとこまで、やってみたいのでもし、このまま縁を切られたままでも、私がその分、愛してあげたいです!!

祝福、感謝します。

No.36 07/07/01 11:36
お礼

>> 20 赤ちゃんは、主さんがママで良かったですね。 それぞれ理由があってですが、中絶を選ぶ方もいる中、赤ちゃんは良いママに出会えましたね。 そして… ありがとうございます。

私も中絶を考えなかったわけではありません。
連日、説得に来る周りの人達の態度、『堕ろしてあげたほうが、その子の為』っていう言葉…
くじけそうでした。

手術の予約を入れて眠れない4日間を過ごし、当日の朝、朝陽がのぼるのを見て『よし!私が守ろう!赤ちゃん。ママしかいないけどいいよね?』って、決意しました。
そう決めてからも周囲は、産む事に反対で、施設や里子や赤ちゃんポストや死産やら…散々、言われましたが私には『無事に産みたい!ちゃんと育ててあげたい!』って、気持ちしかありません!

精一杯、頑張ります!!


祝福、感謝します。

No.37 07/07/01 11:43
お礼

>> 21 赤ちゃん きみは、ちゃんときみを大事に愛してくれるママを選んだんだね いっぱい愛してもらって、いっぱい笑って、たまに悪さしたときは、ちゃん… 赤ちゃんへの暖かいコメントありがとうございます。


まるで絵本作家さんのようですね。とても、心に響きました。

ここにコメントしてくださった皆様の投稿は、携帯に保存して、いつか赤ちゃんに聞かせてあげたいです。


いっぱい泣く赤ちゃんでもその泣き声を、自分の励みに変えていけるような、強さが欲しいです。
ゆったりかまえて、頑張って子育てしたいです!!


祝福、感謝します。

No.38 07/07/01 11:45
おばちゃん ( 40代 ♀ 4TXn )

悩める人皆から祝福されないなんて思わないで❗今は親も辛い事言ってるようだけど、きっと赤ちゃんが生まれたらみんなが絶対に守ってくれるよ❗赤ちゃんには罪はないしあなたにも罪はないからね❗あたしの娘はもうすぐ出産間近であなたと娘がだぶり涙がでました😢あなたの赤ちゃんも無事に生まれてくる事を心から祈ってるからね😊どんな事にも負けないで頑張ってね💪💪💪

No.39 07/07/01 11:45
お礼

>> 22 赤ちゃん、無事に生まれますように、お祈りしてます。 周りに負けないで。 ありがとうございます。


周りにも、自分の弱さにも負けたくないです。


きっと、この子は強いですよ。
そう信じてます。


祝福、感謝します。

No.40 07/07/01 11:48
お礼

>> 23 本当によく頑張ったね😭 あたしがあなたの友達なら支えて励ましてあげたいなぁ💨 あなたにとって 赤ちゃんにとって きっとこの赤ちゃんは特別な出… ありがとうございます。

そうに言ってもらえると大変ありがたいです!!


明るい未来は自分で作り出すんですよね★

私のとこにきてくれた運命の出会いに感謝します。


祝福、感謝します。

No.41 07/07/01 11:51
お礼

>> 24 あなたなら、たくさんの愛情を注いであげられる! あなたに授かったのは、何か意味があるはず。あなたとなら、幸せになれる、大事にしてもらえると、… ありがとうございます。

最初は『なんで私なんかのとこに来ちゃったの?』って、思いましたが、この子が私を信じてくれたのかな?って思えるようになりました!!

期待を裏切らないように頑張ります!!


祝福、感謝します。

No.42 07/07/01 11:52
匿名希望42 ( ♀ )

悪いのはあなたじゃないでしょ💧やることやって逃げる男が悪いのに赤ちゃんを悪く言うなんて酷すぎるしかわいそう😭彼氏も最悪なら親も最悪やジジィやババァだね💢あんたの息子が妊娠するようなことしたくせに勝手に産むなって何だよ…妊娠したから産むんじゃん何が勝手なの❓赤ちゃんはあなたの大きな愛に包まれてるからお腹でスヤスヤ眠れてるんですよ💕母親に愛されるのが一番いいんですよ✨たくさん愛してあげて可愛い娘さんと一緒に幸せになって下さいね

No.43 07/07/01 11:58
お礼

>> 5 まずはおめでとうございます。自分は離れていますが娘がいます。子供のことなのでレスさせていただきます。詳しくは当然分からないので自分の感じた事… ありがとうございます。
それと、順番が飛んでしまってすみませんでした。

お子さんと離れてるんですか。ツライですね。私も離されそうでしたが、なんとか意地で周りを突っぱねてます。


私の親がこの先も祝福してくれなかったとしても、私がその分の愛情を与えてあげたいと思います!!


祝福、感謝します。

No.44 07/07/01 12:02
お礼

>> 6 主さん、おめでとうございます。 大切な貴女の姫を守ってあげて下さい。 皆さんが仰る通… はい!!ありがとうございます。
それと、順番が飛んでしまったこと、お許しください。


責任はまさに重大ですよね!!一般的な条件を満たして産んであげれなかった時点で、赤ちゃんに対して申し訳なさでいっぱいです。世間が冷たくても、負けない親子になりたいです。

一生懸命頑張ります!!

祝福、感謝します。

No.45 07/07/01 12:07
お礼

>> 7 おめでとうございます😊✨ 私は将来子供が産めるかわからない体で…主さんが抱えてる問題にうまく伝えられないですが💦 お腹の赤ちゃんが愛しい愛し… ありがとうございます!
それと、順番が飛んでしまってごめんなさい。


私も子宮にトラブルがあって、この子もダメになりそうでした。それでも、しがみついてくれた事に感謝してます!

十分、暖かく、ありがたいお言葉でした。

どうか皆様にも幸多からん事を願っています。


祝福、感謝します。

No.46 07/07/01 12:26
お礼

>> 8 おめでとう👏✨👏✨育児たいへんだけど、シンママとかたくさんいるし、何か不安な事や壁にぶち当たったらいつでもここへ来て相談すればいいんですよ😃… ありがとうございます!!それと、順番が飛んでしまって本当にすみませんでした。


私自身、今は不安と希望に押し潰されそうな日々で、出来れば両親が揃っていて周りにも祝福されて出産してあげたかったんですが、仕方ないですよね。


赤ちゃんには私が精一杯の愛情と笑顔を注ぎ、育てていきたいと思います!!


祝福、感謝します。

No.47 07/07/01 12:30
通行人47 

元気な赤ちゃんを😊

子供から学ぶ事って沢山あるから…

幸せに👍

No.48 07/07/01 12:42
お礼

>> 10 おめでとう🎊まずは、偉いなぁ…。立派です。ここを見てると、中絶っう単語が並んでて 嫌になることたた😂。お腹に来てくれた赤ちゃんには なんも関… ありがとうございます!

それと、順番が飛んでしまってすみませんでした。

全然、偉くなんかないですよ!!
両親揃って産んであげることが1番だし、何より『産まれてきて良かった』ってこの子が思ってくれるのか分からなくて不安で仕方ないです。
だけど、そうに結婚式で言ってもらいたいから、ママは頑張ります!!
泣いてばかりでダメママだけど、涙は結婚式まで貯めて取っておくぞ!!

祝福、感謝します。

No.49 07/07/01 12:53
お礼

>> 11 子育ては、大変です⤵😭この先、色々あると思う⤵😭 でも、我が子となら乗り越えれる事沢山ありますよ😊今の 気持ち忘れないで、生まれてくる赤ち… ありがとうございます。
それと、順番が飛んでしまって本当にすみませんでした。

子育て大変ですよね。友達の子を預かる事が多かったので、ちょっとだけ分かります。叱りどころか難しいというか、目が離せないですよね。
うちの子は良く寝て、良く食べてだといいんですが、こればっかりは分からないですよねぇ。

子供と共に成長して頑張りたいです!!


祝福、感謝します。

No.50 07/07/01 13:03
匿名希望50 ( 30代 ♀ )

3ヶ月のベビがいます。子は宝です。みんなに反対されても産む決心した主さんは素晴らしい😊そんな主さんに宿ってくれた赤ちゃんも素晴らしい子です。産んで育てるのは大変だけど我が子は愛しいです。にっこり笑いかけるベビを見て憎いと思う人はいないと思います。産まれたら主さんの親もきっと可愛いと孫を思ってくれるはずです。丈夫で可愛い子を産んで下さいね

  • << 64 ありがとうございます。 3カ月ですかぁ!首が座って楽になるくらいの時ですかね?私は一人でオフロに入れられるのか不安で仕方ないです。赤ちゃんってクニャクニャの軟体動物ですよね。あー心配! どうにか乗り切って頑張ります!! 祝福、感謝します!!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧