注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

大嫌いな自分

回答2 + お礼2 HIT数 662 あ+ あ-

通行人( 16 ♀ )
07/07/02 11:33(更新日時)

こんばんは。私は中三になってからそれまでより腹痛が酷くなり、朝会や塾などで緊張するとお腹が痛くなったり、給食の後必ずお腹を下すというふうになってしまいました。学校で何か行事の度にトイレのことを考えるのが辛かったです。中学までは、勉強、宿題など、とにかくちゃんとやらなきゃいけない、と言う気持ちで毎日頑張ってきました。もちろん私よりも頑張っていた人はたくさんいましたが、自分なりに…。それなのに、高校に入りお腹のことだけが不安で、退学してしまいました。お腹ごときで、言い訳のようにして、弱い自分が、大嫌いです。過敏性腸症候群でもしっかり学校に行っている人はたくさんいるのに…。ずっと後ろ向きです。
でもとにかく前を向いてもう一度しっかり毎日勉強して、大検に受からないといけません。こんな私に喝をいれてください❗

タグ

No.379555 07/07/02 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/02 00:51
通行人1 ( ♀ )

あたしも小学生の時そうでした。今までそんな名前の病気だなんて知りませんでした…
だから主さんの気持ちは痛い程分ります。毎日がどれ程辛いか…今まで良く頑張りましたね(*^_^*)
貴方なら大検受かるよ😃大丈夫‼
ちなみに私も色々背負ってましたが大学ちゃんと卒業しました(*^_^*)
あなたの未来は明るいよ‼

No.2 07/07/02 01:02
お礼

>> 1 レスありがとうございます!とても嬉しいです。涙が出ました。最近では、病名がついただけでも幸せですよね。今まで病気を理由に甘えてきてしまい後悔の毎日でしたが、これからしっかり頑張ります!

No.3 07/07/02 11:00
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

主さんが頑張ってきたのがよくわかります。主さん、今度は分かってあげる立場になりませんか?医師になり、助けてあげる役。そういうふうに病気になって得したようになってほしいです。

No.4 07/07/02 11:33
お礼

>> 3 レスありがとうございます!医師になるのは難しいと思いますが、頻繁にトイレに行ったりガスのでる人は健康体な人からするといじめの対象になったり変な目で見られてしまうことがあると思うので、少しでもこの病気の名前が知られるようになったら良いと思っています😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧