注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

大きな水膨れ

回答1 + お礼0 HIT数 1202 あ+ あ-

いちご( 30 ♀ DTnpc )
07/07/05 02:21(更新日時)

口内炎を6月9日に発見して、内科に行ったのですが特に薬ももらわず…て言うのも口内炎だからと行った訳ではなかったので。五月半ばから風邪が治らず何をしてもすぐ疲れてしまうんです。以前から偏頭痛があったのですがそれもひどくなり…熱っぽい日が続いてました。いきなり耳が痛くなり耳鼻科へ行くと中耳炎に外耳炎、ひどいチクノウにもなってました。何か関係あるんでしょうか
それと、口内炎と言ってるのは唇の内側に一センチくらいの大きな水膨れなんです。

No.384849 07/07/05 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/05 02:21
通行人1 ( ♀ )

口内炎といっても何種かあります。
中には発熱を伴うものなども!!
ということで、一度、口内炎の病院に行くことをお勧めします。
近くに耳鼻咽喉科はありませんか?
なければ、皮膚科に電話して見て下さい。『口内炎の治療できますか?』と聞いて、即答で返事があれば大丈夫。『お待ち下さい』→『やってます』と言われるところは、診れるけど患者の取り扱いが少ないと思いますのであまりお勧め出来ません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧