注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

喉(食道?)が苦しい😢

回答1 + お礼1 HIT数 2301 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/07/07 20:52(更新日時)

先月末頃から、喉(食道?)が圧迫されたように苦しいのが治りません😭 毎日です。発汗や体重減少、嘔吐が酷かったので甲状腺の検査も受け、抗進症は異常なし。それで今、低下症も調べてみましょうと検査し結果待ちなんですが。超音波で調べた所、小さい水膨れが数個あるが問題ないし、私の症状は甲状腺異常ではないと言われました。血液検査の結果も全て正常値。低下症の結果はまだだけど、症状は当てはまらないですねと。元々、扁桃腺は腫れ気味、胃痛もするし、嘔吐を繰り返していたから食道とか気管がやられちゃったのかな😢 胃カメラ飲みたくないけど、肺とか気管にも苦しさが広がってる感じがして耐えられなくなってきました。胃腸科か消化器系の病院を受診すべきでしょうか?

No.385653 07/07/06 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/07 15:01
yuki ( 40代 ♂ b5Uyw )

消化器外科を受診したらいかがでしょうか。

神経症状だけならストレスからの自律神経失調症かもしれませんが…

No.2 07/07/07 20:52
お礼

>> 1 ありがとうございます🙈💦 受診しに行ってきます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧