注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

(長文)これは膣痙攣なのでしょうか?

回答3 + お礼3 HIT数 18137 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/07/06 23:37(更新日時)

女性の皆さんにお聞きしたいです。変な悩み相談でごめんなさい。

私は膣内が動くのが感覚でわかるのですが、普通の事ですか?ちなみにまだ未経験ですし、指を入れた事も一度もありません。

でも興奮するようなエッチなものを見たり、頭の中で想像したりするだけで膣内が動いている(痙攣と言う方が正しいのでしょうか?)のがはっきりとわかります。

心臓の鼓動のようなゆっくりテンポでピク…ピク…ピク…と動く時もあれば、激しい運動をしたあとの心臓のように早いテンポでピクッピクッピクッと動く時もあります。(わかりにくい例えですみません)

でも、膣内が動くという感覚自体は7~8歳頃からあります。

その頃はもちろん性には全く関心がなく、いつ動いていたかというと寝ている間です。

くすぐったいような気持ちいい感覚に目が覚めると、膣内がピクピクと動く感覚がありました。

今はないですが、その後も3回ぐらい寝ている時にそのような不思議な感覚になった事があります。かなり前からそういう事があるのですが、単に私の体が変なだけですか?もしかすると病気なのではないかと気になっています。同じような方いますか?

タグ

No.386492 07/07/06 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/06 11:19
通行人1 ( ♂ )

膣痙攣は本番中に締まって抜けなくなる、男にしてみれば悶絶するくらいの苦痛らしいです
不快になったらごめんなさい、多分みみず千匹予備軍かなと思います
深刻に考える必要はないでしょ 
大事においといて好きなヒトに判断してもらいましょう!?

No.2 07/07/06 11:55
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。こちらのサイトで相談する前に色々と調べてみたのですが、私の悩みに該当する事が載っているサイトが見つからず、投稿させて頂きました。通常はそういった行為をしている最中に動くようですね。女性はそういう時に膣内が動いているのがわかるものなのでしょうか?膣痙攣とは違うのですね。でも私の場合は、そういう状態ではないのに動くようです。みみず千匹予備軍というのがあるのは、初めて知りました。いつか経験する時に、相手に判断してもらうのがいいのでしょうか?(だんだん恥ずかしくなってきました…ι)心配する必要はないと言って頂けて安心しました。ありがとうございました。

No.3 07/07/06 14:24
通行人3 ( ♀ )

膣痙攣じゃありませんよ。性経験が無いから、表現が難しいと思うんだと思うけどね。

きっと主さんは体質的なものだと思う。
頻繁じゃないけど、私もなるから。
エッチなモノに反応するのは視覚神経、脳神経が発達しててカラダに反応するんだと思うよ。
若いから、刺激になれてないし敏感なだけだから病気じゃないから安心して。

No.4 07/07/06 21:26
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。やはり膣痙攣とは違うのですね。私と同じような方がいらっしゃって嬉しいというか、安心しました。体質的なものなのですね。エッチなものに体が反応していただけだったとは…、今までの悩みがいっきに吹き飛びました。とても勉強になりました。ありがとうございました。

No.5 07/07/06 22:22
匿名希望5 ( ♀ )

膣内と断定していいか分かりませんが、自分の意志で動かすことが出来ると思います。それとは違いますか?無意識になってしまうなら、違うのかな?
前にエッチの最中にピクピクさせたら旦那が気づいたので…。普通かと思ってましたσ(^_^;)

No.6 07/07/06 23:37
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。わかりにくい文章で、ごめんなさい。意識的に動かす事も出来ますが、エッチなものを見たりすると無意識に勝手に動くので、この感覚は何だろうと不思議に感じてきました。男女の行為以外で私みたいに膣内が動いたり、その感覚がわかるという事が他の女性にもいらっしゃるのか気になりました。もしかしたら私だけかもと心配になり、もしくは病気なのかもしれないと思い、今回スレッドを立たさせて頂きました。行為中の膣痙攣と意識的に動かすというのは、おそらく普通の事で全く問題ないと思います。大丈夫です。(未経験の私が言うのも何ですが)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧