注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

鼻がかゆくてたまらない

回答3 + お礼1 HIT数 7163 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/07/08 17:56(更新日時)

時々鼻がかゆくてたまらなくなります😭
ハンパなくかゆいです。

鼻の穴がかゆくなるのではなく、鼻のとがったあたりから小鼻にかけてです。
何らかのアレルギーかなと思いますが、同じ方いらっしゃいますか?

近々皮膚科に行こうと思いますが、今月後半になりそうです。
突然たまらなくかゆくなるので困ります。
顔にかゆみ止め塗って良いものか迷いますが大丈夫ですかね?😥

No.388433 07/07/08 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/08 10:06
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私もあります。蚊に刺されたかのように赤く腫れます。

昔漫画で鼻の大きい和尚がいて、鼻の中にウジムシみたいな虫がいて、時々無性に痒くなっては熱湯に鼻をつけ、鼻を弟子に踏ませ、それで出てくる虫をとるという話を読んだことがあって、鼻が痒くなるとその話を思いだします。
余談でしたが、私は顔のあらゆるとこに蚊に刺されたような痒いみが時々でてきますが、そんなに長く続かないし何もしていないです

No.2 07/07/08 11:33
通行人2 ( ♀ )

顔ダニかしら?

No.3 07/07/08 11:57
悩める人3 ( 20代 ♀ )

1さん………分かります(笑)鼻の全毛穴から虫がニョロニョロ出る話ですよね~⤵あれけっこうトラウマで私も鼻が痒くなると思い出します(笑)
本題ですが私はアトピーでしょっちゅう鼻が痒くなるので皮膚科で頂いたお薬を塗っていますよ⭐

No.4 07/07/08 17:56
お礼

レスありがとうございます。一括でのお礼になることをお許しください🙇

虫…が穴から…こ、怖いです…😹
そのお話、私も忘れられなくなりそうです。

そうですね…かゆくてたまらないのは長くても2時間前後くらいかな…長くはないんですがかゆみが強いので辛いです。
あまりのかゆさに鼻むしりとったろかと思うくらいです💧
皮膚科で解決するかもですね…なんとか早めに受診するようにしてみます。

顔ダニ…も、絶対私飼ってると思います💧
調べたらほとんどの大人が顔に飼ってるそうですね…増えすぎなければ役に立たないこともないと書いてありました。ビックリです😲

みなさん、コメントどうもありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧