注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

霊感の強い方よろしくお願いします

回答5 + お礼5 HIT数 1327 あ+ あ-

タクワン( 29 ♀ 0D3pc )
07/06/10 18:40(更新日時)

つい先日、母親が亡くなったかと思えば親戚の叔父、叔母も続いて調子が悪くて入院するなど、良くないことが続いています。
仏壇だって毎日お供えしたりお墓参りだって二日に一回は行くようにしているのに、何故かあたし自身も偏頭痛がしたり調子がよくありません。
色々お祓いしてもらってもいまいち効果はなく、何か良い方法がないか探しています。
誰か霊能師さんいたらみてもらえないでしょうか。

No.389887 07/06/09 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/09 19:03
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

何故、霊的なものだと思うのですか?
何でも霊的な事に関連付けて考えると、実際によくないものが寄ってきますよ。
体調不良なら、日頃の不摂生や運動不足、ストレスなどはありませんか?
入院は原因不明の病気なのですか?
お祓いもしてもらったなら、何か他に原因があるように思います。
私は大した霊感は無いので、余計なお世話かもしれませんが🙇

No.2 07/06/09 21:25
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
病は気からと言いますから、あまり悪いほうに考えないようにしたいのですが、私の姉も原因不明の病気になって亡くなり、叔母も今現在そうです。
お祓いといっても、お寺の住職さんみたいな方で、霊能師さんではないのです。
ただの病気だけなら良いのだけれど(´;ω;)

No.3 07/06/09 21:47
匿名希望3 ( 10代 ♂ )

江原さんでも掲示板ごしじゃわかんないと思います😔

No.4 07/06/09 22:35
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですかね~(>_<)

No.5 07/06/09 22:44
匿名希望5 ( ♀ )

スレを読んでてやはり嫌な感じを受けたので多少は霊障ありかも。仏壇にお供えをするとか墓参りをするとか「ちゃんとしてるのになんで❓」と思うかもしれないけど想いが届いてなければ意味ないのよね💨祖母が夢枕にたって訴えて来た時は祖母が亡くなってすぐ伯母が祖母の一生懸命信心していた、お不動さんを処分しようとした時。間にたってお不動さんを処分しないように言いました。今は叔母の家で奉られています。その部屋で祖母はにこやかに座っているのが見えます❗それから毎月命日にお寺でお経をあげてもらいました❗家の空気が軽くなるのに1年かかりました😥それくらい霊の悲しみは深いのかも💨心から念じてみてください…受取る側のアンテナを鋭くしたら訴えて来てくれると思います❗いい事が来るといいですね💨💨

No.6 07/06/09 23:24
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。
今でも母親のことを思い出しては、ああしてあげたらよかったとか後悔することばかりですが、亡くなってからも心をこめてお参りするように心がけます(´・ω・`)
母親もあたしになにか訴えたいことがあるのかもしれませんね(´;ω;)

No.7 07/06/09 23:54
匿名希望7 ( ♀ )

色々な出来事が続くとすべて不幸や不吉な事と考えてしまいがちですが主さん自身自分の人生を見つめる時に来たのではないでしょうか?今までは親戚付き合いとか親任せだったり!大人のお付き合いを勉強させるために主さんに経験させてくれているのだと思いますお祓いとか安易に考えず、なぜ!を良い方に考えていくべきだと思いますョ!

No.8 07/06/10 00:46
猫粧 ( CH74w )

ちょっと聞きたいのですが仏壇の他に神頼み的な物とか買いまくりました?
買ってなかったら、まずは良い機会ですから、家族全員で人間ドック受けて、あまり深く考えず、仏壇のお母さんに、生前好きだった物でもあげて下さいよ。
きっと守ってくれますよ!早く元気になるといいですね。

No.9 07/06/10 18:37
お礼

>> 7 色々な出来事が続くとすべて不幸や不吉な事と考えてしまいがちですが主さん自身自分の人生を見つめる時に来たのではないでしょうか?今までは親戚付き… お返事ありがとうございます。
確かに自分でなんでもできるようにという意味では、もっとしっかりしなきゃなぁって思っています😃
息子が唯一の支えです(´∀`)

No.10 07/06/10 18:40
お礼

>> 8 ちょっと聞きたいのですが仏壇の他に神頼み的な物とか買いまくりました? 買ってなかったら、まずは良い機会ですから、家族全員で人間ドック受けて、… お返事ありがとうございます🙌
きっと見守ってくれてることを信じて頑張ります(^O^)
神頼み的なものは買ってませんが、母親が亡くなっているので、今は神棚は触らないようにしているくらいです😃
人間ドックに行ってみます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧