注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

悩みとゆうか

回答4 + お礼4 HIT数 1526 あ+ あ-

パンツ( 28 ♂ YrGqc )
07/06/12 09:01(更新日時)

愚痴です…

大河ドラマ『風林火山』とっても面白かったのに… Gacktが出るそうで💧予告編紹介嫌々観たんですがやっぱり最悪😭明らかな人選ミスです戦国の雰囲気ぶち壊しやアホタレ何考えとんねんボケが‼千葉真一とか竜雷太とかめっちゃ良かったのに最悪じゃい💢
あ~ 少しスッキリしました

No.392159 07/06/10 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/10 02:10
通行人1 

今回の配役は演技重視ということのようですが、なんででしょうね?
あまり面白くないから、もう見ないからいいですけど

No.2 07/06/10 03:08
お礼

>> 1 レスありがとう😩まったくですね💧最近大河ドラマの質が段々落ちてきた気がします…
宮本武蔵あたりから特にヒドい😨

No.3 07/06/10 03:31
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

え…Gacktが…⁉           なんで…⁉出なくてイイ💦(笑)
たまにしか風林火山見ないんですが…今回は絶対見よっ💦なんか貴重だ(笑)

No.4 07/06/10 10:14
お礼

>> 3 あ、いや今週じゃないよ🙀Gackt出るのは『〇〇の龍』とか何とかって題名の日らしいよ。確かに笑えるかもね… 予告編みた時は失笑したし😒

No.5 07/06/10 23:53
通行人5 ( 20代 ♀ )

私はGacktさん好きでしたので歴史嫌いで普段見ない大河ドラマを初めて見たいと思いました😁そんな人もいるということで、不愉快に思われたらゴメンナサイ😱今回のキャスティングで何故Gacktさんが選ばれたのかというと、NHKの大河ドラマの(だと思います)関係者がたまたまGacktさんのライブ映像を見て、その時に馬に乗って登場したのを見て決めたらしいですよ🐎なかなか馬に慣れるのが難しい為、初心者の俳優さんより馬を既に乗りこなせるGacktさんに…だったらしいです(容姿も含め)☝マリス時代から乗ってましたし🐎💨Gacktさんも上杉謙信だから受けた役らしいです💧Gacktさん好きですけど、今は前ほどファンではありませんが…ファンの方達や私みたいに興味を持って見る人もいるという狙いもあると思います🌟NHKの戦略にはまったのかな(笑)

No.6 07/06/11 01:11
匿名希望6 ( 30代 ♂ )

主さん中々 通ですね😃 確かに最近の大河ドラマは質が落ちたような気がするね。謙信役にGacktはかなり意表を突かれたけど、上杉謙信は色白で鼻立ちの良い美男子で、若い頃は妖艶な雰囲気さえ持っていたという話を聞いた事もあります。ある意味いい所をついてるかも…と思ってます。どんな演技をするのか来週見てみないと判らないですけど… 昔の大河ドラマにはバリバリの役者しか出れなかったですからねぇ…この頃は、いろんな人使ってますよね。ちなみに私は20数年前にやってた独眼竜 政宗と武田 信玄が印象に残ってます🐎

No.7 07/06/12 08:58
お礼

>> 5 私はGacktさん好きでしたので歴史嫌いで普段見ない大河ドラマを初めて見たいと思いました😁そんな人もいるということで、不愉快に思われたらゴメ… なるほどね😩なんとなくそんな気もしましたよ、僕の周りでもジャニーズのタッキーさんが出るってんで源義経みた人もいたし💧
でもなんか…
むなしいです😭

No.8 07/06/12 09:01
お礼

>> 6 主さん中々 通ですね😃 確かに最近の大河ドラマは質が落ちたような気がするね。謙信役にGacktはかなり意表を突かれたけど、上杉謙信は色白で鼻… レスありがとう😁20年前となると観た事はありませんけど今みたいにアイドル入れたりせずにちゃんと演技力で勝負してたんかな😩いいな~観たい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧