注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

会社の人

回答2 + お礼2 HIT数 835 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/07/12 01:07(更新日時)

私は妊婦で、出産を里帰出産するつもりなんです。で、会社の人で何人か旦那にあったことがあり、その中の一人と、まだ、旦那に会った事ない一人が私に里帰出産するのよね。と私の話題を話をしているときに出してきたんです。それは良かったんですが、旦那をみたことある一人が、旦那さんハンサムだから、里帰してるとき、不倫とかするんじゃない??とか言われて、私も不安に思ってること言われて、不安になるんで言わないでください。と言ったのに、旦那をみたことないもう一人の人が、○○さん(独身で彼氏居ない人)に紹介したら??面食いだし。って言い出して。私は泣きそうになりました。その日、一日ブルーでした…それから、不安で不安で…

タグ

No.394835 07/07/11 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/11 02:20
通行人1 ( 20代 ♂ )

今の時代は無神経な人が多いでと自分は思います
妊娠すると神経の高ぶりがスゴいらしいですね…
男には分かりませんけど
姉が妊娠して
実家にいる時に良く分かりました…

ありもしない事を言われたり…香水とか臭いとか今まで言わなかったのに…

香水使ってないのにスゴい香水の匂いするとか…しつこいくらいに親と俺に色々とありもしない事を言ってきました
腹が立つと言うより驚きまくりました💧

主さんに言ったか方は
主さんと同じ女性なら最低ですね。

主さんが良い環境で
子供を無事に産め健康なお子さんであるようにお祈りしてます。

No.2 07/07/11 09:35
通行人2 ( 30代 ♀ )

主さんが、不安になるから言わないでって言ってるのに、
『他の独身👩に紹介したら?』って、その人たちホント意地悪いね😣
彼女たち独身かな?妊婦の気持ちや、体調の波とかわかってないんだろぉね…💧
彼女たちの言った事なんか気にしない、気にしない👋

それより主さん、
『愛する旦那の子を授かって幸せ❤』って気持ちに浸ってみて😃
 旦那様、あなたの事大事にしてくれてるんでしょ?

 きっと、彼女たちあなたの幸せに、ちょっと焼きもち似た感情でイビリ(笑)たくなったんだと思いますょ?
里帰り中は、旦那さんと離れて淋しいかもしれないけど、👶の事とか連絡とりあって、安定した気持ちでいる事が大事ね☝😃

 産まれたら👶の事で忙しくなるから、産まれるまでは、ゆったり、のんびり過ごして元気な👶産んでね😃
頑張って😃

No.3 07/07/12 00:53
お礼

①さんありがとうございます。
会社の人は二人とも女性です。
本人達は冗談で言ってたのかもしれないけど本当嫌な気持にさせられました。
旦那にこのこと言いにくいし、会社の同僚にも言いにくくて、ここに書かせてもらいました。
私も今①番さんのお姉さんみたいな感じなのかもしれないです。旦那の帰りがいつもより遅いと不安になるし、話してて冷たい対応されると、嫌われたと思い泣きそうになるで大変なんです(>_<)

No.4 07/07/12 01:07
お礼

>> 2 主さんが、不安になるから言わないでって言ってるのに、 『他の独身👩に紹介したら?』って、その人たちホント意地悪いね😣 彼女たち独身かな?… ②さんありがとうございます。
あの二人は私が本当に嫌がってるって思ってなかったんだと思います。
職場で妊娠のこと触れてほしくないです。

二人とも結婚して子どもいます。私の親と年近いです。

旦那との子ども授かってすごく幸せです。旦那に報告した時も私が思ってた以上に喜んでくれました。
旦那は優しいです。荷物重いといえばもってくれるし、私が寝つけなくてイライラして泣いたときも、なにも言わず、頭なでて寝かし付けてくれたり、私にはもったいないくならいの旦那なんです。

今から、里帰するの寂しくて、旦那が家に居るときは旦那にくっついてます。

色々とアドバイスや励ましありがとうございます。
頑張って元気な赤ちゃん産みます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧