注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

2週間ご無沙汰で…甘えたい。。

回答3 + お礼3 HIT数 1756 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/06/15 18:55(更新日時)

こういう悩みをお話するのは恥ずかしいんですが…今3ヶ月のチビがいて育児に家事とで旦那と二人の時間もあまりなく、2週間近く夜の生活がありません。しかも、喧嘩が多々ありそんな感じにもなりませんでした。今落ち着きを取り戻しつつあります。夫婦生活がない間、旦那は一人でもしている様子はありません。
旦那に甘えたいのですが、恥ずかしくてなかなか素直に甘えられません。旦那に断られたらどうしよう…と不安にもなってしまいます。可愛く甘えたいのですが、どうしたら良いのでしょうかo(><)o

タグ

No.399636 07/06/15 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/15 15:12
匿名希望1 

うちも3ヵ月のちびいますが妊娠してから今まで一度もないですよ~
うちの方がやばいですよね。
産後は赤ちゃんいたりで雰囲気的に無理ぽくなりますよね。
わかります。
でもやりたい気持ちがあるだけまだいいですよ。
うちはお互いないですから(^^;)

No.2 07/06/15 16:23
お礼

レスありがとうございます。ずっとないんですか、でもその気がなくなるの分かります!私もそんな感じでベビのお世話でいっぱいいっぱいなのもありました。そんな気分も少しずつ落ち着いてきました。1さんも少しずつ変わってくるんじゃないでしょうか?妊娠、出産って大仕事だから体の状態や気持ちの変化もありますよね。

No.3 07/06/15 16:59
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

主さんがしたくなった時は、旦那さんの寝込みを襲ってみてはどうでしょうか❓

口で言うのは照れると思うので、旦那さんが寝たらこっそり布団に忍び込んでパジャマのズボンとトランクスを脱がしてアレを手や口で起たせて・・・😉

アレが起てば旦那さんもエッチモードに突入してラブラブ出来ると思いますよ😊

健闘をお祈りします🙋

No.4 07/06/15 17:13
通行人4 ( ♀ )

寝る前とか夕飯時や後に、二人になる時間があるんですよね?

あの…お願いがあるんだけど…聞いてくれる?

久しぶりに○○(旦那さんの呼び方)と夜、仲良くしたいなぁ
と思って…


こんな感じ。どうでしょう。

No.5 07/06/15 18:52
お礼

レスありがとうございます。布団はシングルのマットに布団をひいて一緒に寝ているのでちょっと襲い気味で頑張ってみます!
恥ずかしいですけど、頑張りま~す↑旦那がその気になってくれたら良いのですが…。

No.6 07/06/15 18:55
お礼

レスありがとうございます。二人だけになるのはあまりないですねぇ…旦那はいつでもベビにべったりなもんで話しかけても左から右へと流されます。
行動にうつしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧