注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

どうしたら良いですか?

回答1 + お礼1 HIT数 746 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♂ )
06/05/08 20:25(更新日時)

私は友人が減りました。昔はグループ(大勢)で遊んでましたが、その中に根性の悪い奴らが何人か居た為、皆がバラバラになってしまい、それぞれが孤立し100%修復不可の状態になりました。当初は、ざまぁみろって気持ちで清々してましたが、年数が経つうちに孤独感を感じ初め、最近は寂しい気持ちになることが多々あります。皆さんはこの様な経験をした事ありますか?この歳にして新たに友人や仲間を増やすにはどうしたら良いですか?同じ男の人からの意見を是非聞きたいです。

タグ

No.39980 06/05/08 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/08 20:09
ヒデ ( 30代 ♂ D1mo )

う~ん これは私の意見なんですが、友達はつくるものではなくて、出来るものだと思ってます。例えば学生時代、仲の良い友達がいて卒業しました。さてそれからみんなそれぞれの道に歩みますよね でも本当に友達ならどのような場面になっても、きっと友達でいると思います。

No.2 06/05/08 20:25
お礼

>> 1 ありがとう。確かにそうですね、自然に出来るものですよね。だから自然の法則に逆らわないで何気なく待つしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧