注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

漫画家を目指している人へ!!

回答5 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

パピヨン( 15 ♂ QMio )
06/03/20 22:41(更新日時)

どうも!パピヨンです!僕は漫画家を目指しています!そしてタイトルに書いてある通り、漫画家を目指している皆さん!彼方はどんなマンガに憧れていて、どんなマンガを描きたいのか教えて下さい!ちなみに僕が憧れるマンガは、ワンピースやブリーチ、アイシールド21などです!
描きたいマンガは、他には無い様なストーリーで迫力のあるマンガです!
漫画家を目指している皆さん!ぜひ教えて下さい!
お願いします!m(_ _)m

タグ

No.40391 06/03/20 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/20 18:07
通行人1 ( 10代 ♀ )

絵がキレイで見やすいのと、ストーリーがあきなくて時々ギャグとかも入っていて、ファンがたくさんできそうなキャラ(イケメンとか美人とか)が登場…そんな漫画がいいですね。あと分かりやすい内容と迫力…予想もできないような展開…ってゴチャゴチャとすみませんでした!!主さん頑張ってくださいね☆ちなみにジャンプ系を目指しているんですか?

No.2 06/03/20 18:15
通行人1 ( 10代 ♀ )

1です。さっきのレスなんか噛み合って(?)なかったらすみません。私はジャンプ系が大好きで今はブリーチ、ナルト、リボーンなどに憧れます!!あとはSAMURAI DEEPER KYOとか迫力があったりしていいです!!私も真剣にではないですけど漫画家目指してます。お互いがんばりましょうね!!

No.3 06/03/20 18:49
通行人3 ( 10代 ♀ )

私は、描きたいモノを、描いてます☆

ジャンルも、少年から少女から…色々です。

漫画描くのって、楽しいですよね(*^^*)

頑張って、いい作品つくって下さい☆

No.4 06/03/20 22:27
匿名希望4 ( 20代 ♂ )

歳だけど....今はやはりワンピース、NARUTOですね。 漫画でも訴えかけるものには心惹かれるからかな^^ だからこそ自分もそういった漫画を書きたい。

No.5 06/03/20 22:41
通行人5 ( 10代 ♀ )

私は、矢沢あい先生の絵がすごく好きで、漫画を書きたいとおもいました。  髪を染めるブリーチのパッケージも矢沢あい先生が書いていますよね。あたしは、まだまだ未熟ですが頑張ろうと思います。お互いがんばろぅねぇ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧