注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

兄が好き

回答36 + お礼3 HIT数 9645 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/07/20 19:43(更新日時)

あたしには2つ上の兄と3つ下の弟がいます。
17歳ぐらいの時から兄が気になるようになり…今ではこれは恋なのかなと思います。
こんな事 友達にも誰にも話せず悩んでいます。
最近 弟が あたしの兄への恋心に気づいている気がします。
兄には今まで何人もの彼女がいて そのたびにやきもちをやきイライラしてました。
あたしにも彼氏は何人かいましたが やっぱり兄が1番好きなんです。
兄とキスしたい 抱き合いたい セックスしたいと思うようになっています。
これって異常ですよね…。
あたしはどうしたらいいのですか。兄にこの思いを伝えたくて仕方がないです。

タグ

No.406917 07/07/19 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/19 10:50
通行人1 ( 30代 ♂ )

貴方の気持ちは、わかるよ~な気がします。兄が好きって言う、しかしキス、セックスまで思いを、寄せるのは法に反します。兄思い妹思いとか色々あるけど、思いのままで止めるべきです。彼氏を作って彼氏を兄と思ってセックスするのは自由ですが。兄本人とセックスするのは、止めときなさい。必ず後悔しますよ。いつまでも仲の良い兄妹で、いてください😃

No.2 07/07/19 11:05
匿名希望2 ( 20代 )

普通ではありえませんよね!お兄さんにその気持ち伝えたらお兄さんもひきますよ🙅

No.3 07/07/19 11:46
通行人3 ( 20代 ♀ )

気持ち的にはありえると思いますが,いくら好きでも結婚出来ないし,子供は産むには血が濃いみたいだし,親に何て言うんですか??
『セックス』…て。

No.4 07/07/19 11:56
匿名希望4 ( ♀ )

永遠に叶わないです。諦めるしかないです。
気持ち話したら家族崩壊します。
キツいようですがどうにもなりません。
心が苦しかったら、まずあなたは独立して離れて暮らすか、カウンセリングしてくれる心療内科を探して行ってみて下さい。
自分を取り戻して、新しい出会いがあなたに訪れれば、きっと大丈夫です😃
辛いでしょうが、頑張って下さい😢

No.5 07/07/19 16:27
通行人5 ( ♀ )

私時には親と関係持つってのと同レベルで考えられません。兄に好きって言われてもドン引きしちゃうし確実に避けちゃうと思う。
気持ちもやきもちもお兄さんには気付かれないよぅに。

キツイかもしれないですけど現実は、周りからみるとちょっと気持ち悪く見えちゃうから…。

No.7 07/07/19 17:11
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

6さんその言い方はないんでしょうか?

あなたみたいな人がいるから…って…
確かに普通に家族として生活をしてる人々にとってそれは考えられないことだと思います。兄と仲がよ過ぎて尊敬を越えてそんなことは理論的にあるかもしれませんよ。けれどセックスやましてや結婚なんて絶対にできないし芸能人と付き合いたいとおもうよりも過酷ですよ主さん😣‼
相手が兄だとゆうのはおいといて主さんはほんとに恋をしてるならすごく苦しい気持ちはわかります😢
ですが一人でこの先苦しまずカウンセラーの方にいちどご相談されたはいかがでしょうか?すごく心強いとおもいますよ。こんなとこは所詮間接的な意見しかいえないんですから…やはり目をみて相談する相手が必要だとおもいます

No.8 07/07/19 17:12
並希 ( 10代 ♀ ZlK4w )

さぞかしかっこいい兄なんだろうな~💕私の兄はキモイです💧

No.9 07/07/19 17:32
匿名 ( 20代 wy50w )

7さん 6ですが、酷いとおっしゃっりたいと思いますが、肉親にその様な感情をもつ事は異常です。
兄とセックスをしたいとか主さんも子供ではなく23歳の大人が思う感情ではないですよね?
この様な感情はあってはダメな事ですよ。
私は異常としかいえません。

No.10 07/07/19 17:48
お礼

みなさん たくさんの意見ありがとうございます。
やはり異常ですよね…。
2年前に兄は一人暮らしを始めたので一緒には住んでいませんが 毎週 週末には泊まりに行っています。
兄が作る料理は母の料理よりも美味しいんです。
1度だけ兄が寝ている時にキスした事があります。
もう兄の家には行かない方が良いのはわかってますが 好きだから会いたくて行ってしまいます…。
病院に行けば こんな感情は無くなるのでしょうか…。
それはそれで 何だか悲しい気もします…。

No.11 07/07/19 18:01
匿名希望4 ( ♀ )

4です。辛いでしょうがこれだけはどうしてもダメなんです。
お礼レス読む限り、あなたはダメだと分かっていながら心のどこかでお兄さんに受け入れてもらえるんじゃないかと一縷の望みを持っているように見えました。
でも残念ながら本当にダメなんですよ。
6さんのレスは厳しい言い方ですが、実際本当にそうだと思います。
くどいようですが、どんなことがあってもこれだけは諦めて下さい。

No.12 07/07/19 18:10
さゆ ( 20代 ♀ Gre2w )

今付き合っている彼女はいるんですかね 将来はお兄さんも結婚するだろうし、その時あなたは相手の女性にどんな対応をするのか・・・わたしはそちらの方に関心があります。まさに貴方の人格がでますからね。ちなみに兄弟の恋愛感情はあらゆる時、場所で起こってるので貴方が特例、極めて異常ではないです。 一般的な悩み(?)です。

No.13 07/07/19 18:11
匿名希望13 ( 30代 ♀ )

わあ エロ小説の近親相姦みたくならんでよ~ 読むのは面白いけど…主さんに素敵な人ができたら変わりますょ

No.14 07/07/19 18:33
匿名希望14 ( 30代 ♂ )

うーん、主に兄を越える男が出来れば一発解消なのにね…残念ながら居なかったんだね😥

どうだろね、この際告ってみるのも手かもね。恐らく一蹴されるだろうけど、そうしないと前に進めないんじゃない?出禁にでもなって踏ん切り付けないと。

…万が一、受け入れられたら…大人なんだから自己責任で…( ̄口 ̄;)

No.15 07/07/19 18:48
匿名希望15 ( ♂ )

昔 心理学勉強してました。異常異常と一くくりするのもどうかと…… 同性愛を異常と言えないでしょう?お遊びで同性が好きなんですって人は少ないと思います。主さんのお兄さんが好きな感情は自然体だし微笑ましいですよ!ただセックスしたいと思う感情が彼とかに向けられてないんですね。 僕も妹が今したが妹だぁ以上に可愛い感情ありましたが普通に大人になりました。主さんも少し距離を考えながらお兄さんと接してみませんか?僕は異常とかでは無いと思います! キスしたセックスした度々愛しあってるとなれば話しは変わりますが今は感情ですから……仲の良い兄弟姉妹でいれますように(^o^)

No.16 07/07/19 18:56
匿名希望16 ( 30代 ♀ )

正直気持ち悪い(‐_‐)
自分の子供たちがこうなったら 勘当です…

No.17 07/07/19 19:00
通行人17 ( ♀ )

⑮さんに同意します。気持ち悪い、異常は差別用語です。

No.18 07/07/19 19:19
匿名希望4 ( ♀ )

異常といったら確かに悪いですが、ご本人が異常でしょうかと聞いてますし…

大方の人はそう感じてしまうスレではないでしょうか…。
どっちみち禁断の愛である事は間違いないわけですから。
どなたかがおっしゃってましたが、他に好きになれる人に出会えれば風向きも変わるんでしょうが…
今後はお兄さんと会わないようにして距離置いて下さい。度々登場してすみません。

No.21 07/07/19 20:09
お礼

こんなあたし気持ち悪いですよね。
今まで他に好きな人ができても 兄を越えるような人ではなかったです。
どーしても兄と比べてしまう…。
セックスしてても兄を想像してしまいます。
兄を想像してオナニーをする事さえあります…。
兄が知ったら 縁切られちゃいますよね…。
いつになったら普通な女の子になれるのかな…。

No.22 07/07/19 20:11
匿名希望22 ( 20代 ♀ )

気持ち悪いか❓
好きなんだからいいじゃん。
キモイキモイ言うヤツは器がちっちぇな

No.23 07/07/19 20:11
通行人23 

やめときな。
お兄さん以上の人を見つけるしかないよ。

No.24 07/07/19 20:30
匿名希望24 

他に好きになれる人を探すしかないですよ。

No.25 07/07/19 20:45
匿名希望25 

お兄さんに気持ちを伝えて、大好きなお兄さんを困らせたいですか?本当に人を愛するという事は、相手の幸せや安定した生活を望む事。主さんがお兄さんとの関係を親密にしたいと願うのは、自分の欲望しか考えていないから。本当にお兄さんを思うなら、お兄さんの幸せを考えて下さい。お兄さんは、素敵な人と出会い、結婚して家庭を築くのが自然な幸せなんです。主さんがお兄さんの未来に関わろうとすればするほど、お兄さんは不幸になるんですよ。仮に弟さんや実のお父さんから、主さんを本気で好きでセックスしたいと言われたら主さんはどう思いますか?

No.26 07/07/19 22:15
匿名希望16 ( 30代 ♀ )

好きだったら いいんだ…😨😨😨

No.27 07/07/19 22:45
悩める人27 ( ♀ )

7番さんの言う通り6とかのレス酷いね💧
主さんは好きになってはいけないの分かってるから真剣に悩んでるのにそんなにキモいキモいとばかり言われてばかりじゃ何のための掲示板か分からない

誰にも言えないから思いきってここにスレ立てたのに…
主さんは実際に自分の気持ちを抑えようと苦しんでるのに虐待なんかする奴と一緒にするのがおかしい…

確かに兄弟を好きになるとか私には理解できないし自分が弟とセックスなんてありえないし鳥肌立つけど主さんにとっては諦めなきゃならないのに諦められない優しくて素敵な男性なんでしょうね😢

仮にお兄さんが主さんの気持ちを受け入れたとしても誰にも祝福されない結婚も出産もできない周りにバレたら白い目で見られるだけの最悪な人生が待ってるだけだし大切なお兄さんにそんな思いさせたくないですよね

泊まりに行ったり寝てる間にキスとかは絶対にやめましょう

もっと好きになれる人が現れるの待つしかないと思います…😢

No.28 07/07/19 23:22
通行人28 ( ♀ )

何か、微妙なスレっすね……。

「異常」とか「キモい」とか、わかんなくはないけど、主さんはそれをわかって相談に来てんだと思う。

主さんは、誰にもいえなくて、悩んで来てんだから、もっと考える事出来ませんかねぇ……?

主さん、彼氏がいたんなら、ある程度はお兄さん以外を好きになる事出来るじゃないすっか。

そのうち、いい人見つかりますよ。

ただ、兄妹だから「憧れ」に止めておきましょう。

No.29 07/07/19 23:25
さーくん ( 30代 ♂ XsY1w )

僕は一人っ子なので主さんの感情は良く分かりませんが、やはり先の事を冷静に考えた方がいいと思いますよ。
例えば主さんの思いが成就してお兄様と結ばれたとしましょう。関係を重ねれば妊娠の可能性だって捨てきれません。その時身籠った子供はどうするのですか?産めますか?中絶するにしても誰一人幸せにはなれませんよ。
また思いを告げるだけでもお兄様はその後気まずくて仕方ないと思います。
いずれにしても主さんの思いは封印して、お兄様に匹敵するような素晴らしい男性に会える事を夢見てそちらにエネルギーを注ぐべきです。
また、この掲示板は所詮素人のアドバイスです。皆様のレスを読んでもどうしても気持ちの高揚が抑えられない、辛さに耐えられない、そんな時は心療内科等の専門医に絶対に行って下さい。
主さん、辛い気持ちは本当に良く伝わってきます。だからこそ早く冷静な23歳の女性になって普通の恋を謳歌して下さい。中年の独身男ですが、心から応援しています。

No.30 07/07/20 00:18
通行人30 ( ♀ )

どんだけ素敵なお兄さんなんでしょう?

でも頑張って諦めなよ?誰も幸せにはなれないです。

親が知ったら卒倒するでしょう。

No.31 07/07/20 00:28
通行人31 ( ♀ )

義きょうだいなんじゃないの?

それなら兄に恋心抱くこともあるし、抱いても不思議じゃないし…

戸籍見てみたら?

No.32 07/07/20 00:47
通行人32 ( 10代 ♀ )

お兄ちゃんっ💖
なんか二次元の世界みたいですねー

No.33 07/07/20 01:29
通行人33 ( 20代 ♂ )

気持ちを伝えるのはやめたほうがいいんじゃないかな💡俺にも妹がいます💡まぁいい妹でも恋愛対象になんてなるはずがないです💡俺の彼女が来て、帰った後なんて彼女あんまかわいくないね➰とかいわれたりしてました💦昔、妹の同級生が俺を紹介してっていったらしいですけど、ダメだって言われたと妹の同級生から聞きました💡ちょっと勘違いしましたが、勘違いだったと信じてます💡身近にいる異性で頼れる兄なら気になる事もあるかもしれません💦でも恋愛は成立しないんですよ💡そこは絶対です💦長々とすいませんでした💦

No.34 07/07/20 06:21
匿名希望34 ( ♀ )

思ったのですが…お兄さんとは恋人とかは無理だと思うので、お兄さんに良く似た別の男性を探してみたらどうなんでしょうか❓そういうのはダメなんですか❓兄妹って…自分の子供がそういう関係になったら…気持ち悪いし…怖いです…親としては…

No.35 07/07/20 08:00
匿名希望35 ( 30代 ♀ )

う~ん😥
こればかりは 人の感情だから わからないし私には 兄弟はいないから 理解出来ないですけど 従兄弟にすら そんな感情は持てないのが事実。

きっと頼れる素敵な兄なんでしょうね。

色々な性癖に 差別の無い私ですが 多分 近親相姦は性人生の 四大タブーの 一つじゃないかな~?
…と 思われます。

気持ちは残念ながら 押し殺して下さい!

No.36 07/07/20 08:18
お礼

みなさん本当にたくさんの意見うれしいです。
兄には この気持ち絶対言いません。生涯隠し通します。今すぐあきらめる事は出来ないけれど…精一杯押さえます。
たくさんの意見を聞けて本当によかったです。ありがとうございました。

No.37 07/07/20 14:41
匿名希望37 ( 30代 ♀ )

貴女は😊まだ本当の恋をしてないと思います。本当に好きって思える人が現れたら☝お兄さんへの気持ちも無くなるんじゃないかな。

No.38 07/07/20 17:50
匿名希望38 ( 20代 ♀ )

お兄さんも実は気づいてるかもよ。。。だって普通、何にも理由がないのに大の大人の妹を毎週泊めたりします??
私にも②コ上の兄がいますが、お互いの家に泊まるのなんて考えられません。。。理由があっても、ホテルにでも泊まりますね!

兄妹の愛は世間でも法律でも認められません!!
自分で異常だと思うなら、まず泊まりに行くのを止めて下さい!どんなに会いたくても、苦しくても我慢して抑えてカウンセリングをしてもらって下さいね!
それが出来ないなら、ここで相談しても無駄な気がします!

No.39 07/07/20 19:43
匿名希望39 ( ♀ )

すみません⤵言い方はキツク聞こえるかもしれませんが、可能性として言わせていただきますね😃

あなたは、そんなスリルのある恋に恋しているだけなのでは…?
私は兄を男性として好きなんだ…と思い込めば思い込むほど、錯覚してしまうものです。更に『いけない恋』というのに燃え上がって拍車をかけてしまっているように思います。
もしくは過剰なブラザーコンプレックスか。
主さんは、もしかすると片親だったりしませんか?
片親だと、家族同士が倍、支え合って成長していく為、絆は非常に深くなるものです。
その過剰なブラザーコンプレックスの対象が弟ではなくて兄に向けられるのは、やはり女性はより包容力のある方に惹かれるからではないでしょうか。

もともと、兄妹や姉弟は異性同士ですよね。兄にしても弟にしても、『女きょうだいは俺が守らなければいけない』という気持ちがあるのはきょうだい愛だと思います。そんな中で一緒に育ってきた『無償で自分を守ってくれる人』が他に守るべき女性(彼女)ができた時、姉や妹がヤキモチを妬いたりするのは当然だと思いますよ。
早く主さんにもいい人が現れるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧