注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

占いサイトでの診断結果。

回答4 + お礼3 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/05/10 03:42(更新日時)

嫌な別れ方をした「元カレ」との相性を 最近登録した占いサイトで診断したら結果に驚かされました

お互いの生年月日の相性で占うやつだったんですが、
『相性はそこそこですが(中略)腐れ縁になりそうです』
と、なったんです

この結果を勘ぐって他の無料の占いサイトでやってもまた『腐れ縁』と診断されました…ι

この結果が本当だからなのかは分からないですが、ついさっき かなり久々に元カレから2回電話が来てたんです(>_<) 拒否してるので出ませんでしたが…

これを運命と言っていいのかそれともただの偶然か…。

でも元カレの生年月日での性格診断が「まさにその通り!!」な結果だったので信じてもいいような…

占いは信じてもいいんでしょうか? 皆さんは信じますか?

くだらない質問ですみませんm(_ _)m

タグ

No.40948 06/05/08 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/09 00:01
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

サイトの占いってことは、所詮機械。どこのサイトでも大して変わらない結果なんじゃないかなぁ。
占いを否定するつもりはありませんが、信じたい気持ちが、占いの解釈を都合の良い方に理解しようとさせている部分が大きいと思います。
くされ縁にしてしまうかどうかはあなた次第だと思います。

No.2 06/05/09 00:06
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私、どの占いをやっても「早死に」ってでます(笑)

いろんな占いで同じ結果がでると私早く死ぬんかな~って思っちゃいます(笑)
同じ結果だから信憑性も高いような気がするし(^_^;)

No.3 06/05/09 00:11
お礼

>> 1 サイトの占いってことは、所詮機械。どこのサイトでも大して変わらない結果なんじゃないかなぁ。 占いを否定するつもりはありませんが、信じたい気持… 1さんありがとうございます。
確かに占いって人それぞれ気の持ちようで良い結果か悪い結果かは受け止めかたが違いますよね
1さんは携帯の占いサイトをあまり信じてはいらっしゃらないみたいですね(^_^;)
くだらない質問に答えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

No.4 06/05/09 00:19
お礼

>> 2 私、どの占いをやっても「早死に」ってでます(笑) いろんな占いで同じ結果がでると私早く死ぬんかな~って思っちゃいます(笑) 同じ結果だから… 2さん、お答えありがとうございます。
早死にって…∑(´Д`;){凄いビックリです...(笑)
占いで『早死に』があるなんて知りませんでした…

今は色々な占いサイトがありますよねー★有名な占い師の方がやっているサイトとか(*^_^*)
やっぱり占いの結果って少なからず気にしてしまいますよねー(^_^;)

No.5 06/05/09 00:59
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

占い好きですよ。サイトの占いもするし(^_^;)
良いことしか信じないし、良いように解釈してます。占いでどんな結果がでようと、自分のやりたいように納得してやらないと、どのみち後悔することになるから。

No.6 06/05/09 23:06
匿名希望6 ( ♀ )

貴方はもしかしてまだ元カレが気になってるんじゃないですか?なんかスレ読んでると、その占いを信じたいと思ってるように感じるのですが…。
まぁあくまで占いですし、提示にすぎません。信じるも信じないも貴方次第ですよ。

No.7 06/05/10 03:42
お礼

>> 6 最近連絡来て気になってしまって…何かあったのではないかと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧