関連する話題
高校生の息子とどう接すればよいのか悩んでいます。 私のことは嫌いで、今後死ぬまで、嫌いじゃなくなることはないそうです。 あなたは不細工なのに、遺伝するのをわ
離婚を切り出されました。 取り戻す方法はないでしょうか。 嫁の立場です。 夫婦仲はうまくいっており、 旦那もそこに対して不満はないそうです。
結婚した途端、妻の態度が変わり、騙された気分です。 ご飯があまり美味しくなかったので食べなくなり、実家に泊まった際、食べないから捨ててと頼んだら、もう作ら

父親

回答4 + お礼1 HIT数 1103 あ+ あ-

ひのえ( 21 ♀ nai5w )
07/06/27 22:40(更新日時)

父親は中学校の先生をしてます。父は家族のいる前で鼻くそをほじったり,歯に挟まった食べかすを手でとり,それを堂々と絨毯や服に擦り付けてます。トイレのあと手を洗わない時が多く,歯磨きやお風呂もいい加減です。爪は水虫で治療をせず放置していて,私も水虫になってしまいました。家にいる時も横になってテレビかパソコンをしてます。お墓参りに行った時には出口の辺りで煙草捨てました。私は父親のことが生理的に受け付けません。私は一人暮らしをしていてストレスが溜まりませんが母親は気持ちを理解してくれず,大学を卒業したら一緒に住もうと言われました。皆さんどう思いますか?長くなってすみません💦

タグ

No.418746 07/06/26 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/26 01:55
通行人1 ( ♀ )

ごめんなさい(>д<)

私だったら絶対に無理です…

No.2 07/06/26 07:53
通行人2 ( ♀ )

文章がイマイチ???
お母さんが一緒に住もうって、お父さんんとお母さんは離婚するの?
別居するの?
それとも今まで通り、大学で下宿はせずに一緒に住もうって事?

No.3 07/06/26 09:10
お礼

離婚してないです💦母と父は仲が良いです。大学を卒業して就職をしたら一緒に住もうと言われたんです。文章を書くのが苦手ですみませんでした(>_<)

No.4 07/06/26 14:17
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も絶対にしない😥

No.5 07/06/27 22:40
通行人5 ( ♀ )

こんな事言うと、主さん気分悪くしたらごめんなさい。先生と言う職業は普段、学校で抑圧されてるから私生活では羽目外すって聞きました。人に指導する立場なのに。。。主さんは子供なんだから、可笑しい!と言ってお父さんを指導して下さい。失礼しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧