注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

何科に行けば😥

回答3 + お礼3 HIT数 1283 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/06/29 14:04(更新日時)

最近、腸や胃(脇腹)が痛みます、痛みは張った感じでチクチクして苦しい、その時必ずといって下腹(子宮のあたり)が痛み出すので婦人科行ったのですが悪い所はありませんでした😥また今日痛みがすごかったので病院に行きたいのですが何科に行くべきですか❓
やっぱり胃腸科❓
ちなみに盲腸系だと何科になりますか❓
お返事遅れます🙇

No.424061 07/06/29 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/29 03:06
通行人1 ( ♀ )

胃腸科でしょう…

総合病院なら受付で聞けばいいと思いますよ💡

No.2 07/06/29 03:29
通行人2 ( ♀ )

私も主さんと同じような症状が出て病院行ってきました。
総合病院に行ったら、まず内科に行かされ消化気科の先生に診てもらいました!!

No.3 07/06/29 08:26
お礼

>> 1 胃腸科でしょう… 総合病院なら受付で聞けばいいと思いますよ💡 レスありがとうございます😃
やっぱり総合病院ですよネ❗休みに行ってみます😃ありがとうございました。

No.4 07/06/29 08:30
お礼

>> 2 私も主さんと同じような症状が出て病院行ってきました。 総合病院に行ったら、まず内科に行かされ消化気科の先生に診てもらいました!! レスありがとうございます😃
そういえば昔、大腸の検査で内科→消化器科で診察したの思い出しました。
失礼ですが②さんは何が原因だったんですか❓答えたくなければ答えなくていいです💦
最近便秘ぎみなので便秘が原因なんでしょうか😥

No.5 07/06/29 09:49
通行人2 ( ♀ )

おはようございます☆今、病院から帰ってきました(^-^)
食品などによる菌の感染の可能性が高いと言う事でした(^_^;結局、具体的な原因は分かりませんでしたが…食品でないにしろ、疲労などにより、体力低下→抗体の低下が原因みたいです。
血液検査などで白血球が通常の倍の数値!でましたo(><;)
私も便通が良い方ではないので、便秘かな?と思いましたが、お腹を押して見て柔らかければ便秘ではないらしいです。
子宮も多少腫れているものの、不正出血などがなければ大丈夫だと言われました(^-^)

No.6 07/06/29 14:04
お礼

>> 5 再びレスありがとうございます😃
詳しく書いてくれてるので助かります🙇
子宮の方は毎月不正出血があって婦人科で診てもらったのですが問題なかったです。
もしかしたら腸からきてるのかもしれません💧
ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧