注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

一重の眉毛の位置・似合う髪型

回答3 + お礼3 HIT数 9781 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/08/01 12:25(更新日時)

私は腫れぼったい一重です。
以前 眉毛と瞳の位置を近くしたら良い、と こちらでアドバイスを頂き、雑誌やテレビを見ても 瞳と眉の位置が近い方多い事に気付き、実行したのですが…いかにも“眉毛描きました~”と、顔に乗せたみたいな、モロ作り眉になってしまいます🙈
しかも眉の上部を抜いただけでは、位置的にそんなに変わらない気がします。
これだったら、眉毛全部抜く事になってしまいます😢
都合の良い話しかもしれませんが、“化粧品は安く”がモットーなので 高いメイク道具は購入出来ません。
あと、一重顔は 前髪を伸ばして横に流したり、パーマをかけると、やっぱり顔が大きく見えますか❓
一重・顔がでかく髪型にも悩みます…。パーマもかけた事がなく、いつかはかけてみたいです。

長くなりすみません🙇

タグ

No.428185 07/07/31 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/31 20:57
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

あたしも腫れぼったい一重ですが‥
アイプチしたらぱっちりなりますよ😍☀
安くすみますし✋💕

No.2 07/07/31 21:13
お礼

>> 1 アイプチはずっと愛用してましたが、今の彼氏と将来を考えているし、アイプチして まぶたの皮が伸びた気もするので卒業しました。
レスありがとうございました。

No.3 07/08/01 08:43
☆ココ☆ ( 30代 ♀ T1do )

私も同じ悩みです😱
今日ちょうど美容室に行こうと思ってました✨
今までイロイロ試してきましたが,前髪は厚めでおろしてチョット流しトップのボリュームは抑えはちまわりにボリュームをだし顔周りにレイヤーを入れ顎下でクビレを作りたいと思っています。
これが一番良かったです✨
人それぞれ顔の形も違うのでわかりませんが参考までに😃✨

No.4 07/08/01 08:58
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

アイプチは卒業したとのことですが、メザイクなら瞼の皮も伸びないし少なくて半年、長くて一年くらい続けていれば二重になりますよ!
あと眉毛の位置ですが、眉毛の位置を変えるのではなくてパウダーを眉毛から鼻筋にかけてのせると、彫りが深く見えて印象が変わると思いますよ。

No.5 07/08/01 12:22
お礼

>> 3 私も同じ悩みです😱 今日ちょうど美容室に行こうと思ってました✨ 今までイロイロ試してきましたが,前髪は厚めでおろしてチョット流しトップのボ… 今の私の髪型です😃
たまには冒険して、パーマかけたいなぁ~って思ってます。
前髪も伸ばしたりしてましたが、何だか顔がのっぺりしちゃって 結局はあつめに切ってしまいます。
そろそろ 美容院行くので、美容師さんとよく相談してみますね。
ありがとうございました😃

No.6 07/08/01 12:25
お礼

>> 4 アイプチは卒業したとのことですが、メザイクなら瞼の皮も伸びないし少なくて半年、長くて一年くらい続けていれば二重になりますよ! あと眉毛の位置… パウダーの事、詳しくお話聞きたいです。
お暇なときに、メーカーやお色…、つけ方まで是非教えて下さい。
色んなアイプチ試しましたが、たまにかぶれて膿が出るまで酷くなるので…やっぱり卒業したいです🙏
ご意見、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧