注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

アナウンサーへの手紙

回答3 + お礼3 HIT数 1651 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/08/04 12:05(更新日時)

とくダネ!に出てる笠井アナウンサーが大好きです(>_<)!
今週は夏休みに入ってるので寂しいです…。
大ファンなので、ファンレターを送りたいと思うのですがフジテレビの住所がイマイチわからなくて…。
ホームページみても「番組の感想はメールで」って書いてあるだけで、手紙の宛先がどうも見当たらないんです。
お忙しいので手紙を送っても逆に迷惑になるのかな…メールしかダメなのかな…。
皆さんの中でアナウンサー宛てに手紙書いたことある方いますか??

No.430579 07/08/03 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/03 03:50
匿名希望1 

104に電話して「東京のお台場にあるフジテレビの電話番号お願いします」つったら、教えてくれるんじゃない?
そんでテレビ局に電話して「笠井アナにメールではなくファンレターを送りたいのですが」と聞いてみたら?ダメもとで😊

No.2 07/08/03 05:11
匿名希望2 

アナウンサーに手紙出したことあります。テレビ局の番組宛てに。テレビ局は郵便番号だけで届くためあとは番組タイトルと名前でOKです。

No.3 07/08/03 23:15
お礼

>> 1 104に電話して「東京のお台場にあるフジテレビの電話番号お願いします」つったら、教えてくれるんじゃない? そんでテレビ局に電話して「笠井アナ… レスありがとうございます😄✨
電話で聞くっていう手がありましたか!!
土日は電話つながるかなぁ?ダメもとでチャレンジしてみますね!
ワクワクしてきました!
ありがとうございまーす😄…笠井アナ、待ってて下さいねーー✨

No.4 07/08/03 23:19
お礼

>> 2 アナウンサーに手紙出したことあります。テレビ局の番組宛てに。テレビ局は郵便番号だけで届くためあとは番組タイトルと名前でOKです。 実際にお手紙出された方のお話聞けてありがたいです✨
さっきテレビみてたら他の番組でフジテレビの郵便番号が出てきたので控えました!!
準備が整ってきましたよー!
アナウンサーってステキですよね😄
ありがとうございました!

No.5 07/08/04 01:37
通行人5 

東京都フジテレビ
ナニナニ番組
なんとかアナウンサー
でも届くと思います

No.6 07/08/04 12:05
お礼

>> 5 レスありがとうございます😄✨
そうなんですか!「フジテレビ」って書いてあれば建物も一つしかないし、届きそうですもんね😄
これで笠井アナに手紙が送れます✨嬉しいぃ✨
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧