注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ドラマ『ライフ』のあらすじ

回答5 + お礼3 HIT数 2258 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
07/08/06 22:12(更新日時)

ドラマ『ライフ』いちおう毎週観ています。
ですが…次週の予告を見て、来週の話を見る勇気がなくなりました(泣)

今後歩はレイプされちゃったりしますか(怖)?
毎週ハラハラしながら見るのがつらくなってきたので、知っている方、あらすじ教えてください。
あらすじ知りたくない人はスルーしてくださいね!

タグ

No.432397 07/08/05 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/05 09:38
通行人1 ( 20代 ♀ )

ドラマは見てないんで、漫画の方のあらすじをざっと…登場人物の名前はうろおぼえです。
不良グループに2人は拉致されますが、間一髪で助け出されます。学校側とイジメがあることを闘いますが、大人が揉み消そうとします。そんななか、マナミ側にいた子が自殺未遂をします。実際はマナミにやられたんだけど…クラスメイトも徐々に、見方が変わったきて本当はマナミが中心となってイジメていたんじゃないかと思うように。マナミについていた子達もマナミを裏切り…あるテストでカンニング疑惑が…
という内容までが漫画で進んでいる所です。あんまり詳しくはかけないのですが

No.2 07/08/05 12:00
匿名希望2 

そうそう😔
羽鳥さんが被害に合うの😢
そのカンニングの仕業は戸田先生😱
愛海に協力するって言ってやったんだけど、クラスからは愛海の仕業だと思われてクラスのみんなから責められて、愛海が戸田がやった‼って言っても誰も信じないで孤立😠テストは誰も受けずに学校でもカンニングとか問題になって、羽鳥が呼び出されて先生たちに責められてるとこに、戸田が来て本当の事を話して処分はなしに😃そこに羽鳥が歩を連れてきて、戸田が歩に自分の気持ちを話して、いじめの主犯は安西愛海ですって他の先生たちの前で話したとこで、マンガは終わったよ😃

No.3 07/08/05 12:35
お礼

ということは、だんだん歩にいい方に進んで行くんですね!

よかったぁ。
あたしは実際いじめられて高校をやめました。ドラマよりひどいめにあったと思います(泣)レイプされちゃいましたからね(泣)あたしは歩みたいに強くなれなかったから、悔しいけど、毎週見ようと頑張ってます。でも怖くて。

教えてくれてありがとうございます!!

No.4 07/08/05 18:25
匿名希望4 ( ♀ )

そんなつらいことがあったのに😭

頑張ってるね😊

偉いなぁ🙆

見習います

No.5 07/08/06 15:25
お礼

>> 4 立ち向かおうと頑張ったけど、そしたらレイプされちゃったから、あたしと違ってドラマはうまくいっていいなぁと思いました。

No.6 07/08/06 17:21
匿名希望2 

再デス✋
あたしは高校2年の頃に、通り魔?にレイプされそうになりました😠
未遂だったけど、かなりショックで夜も眠れなくなったり😠きっと主さんはもっと辛いでしょうね😢
マンガは所詮マンガなんだって思います😣うまくいくこと前提でかかれてるから😔
歩みたいに強くなりたいとは思うけど☺
過去は変えられないから乗り越えるしかないですね🌼
気軽に頑張れって言ってはいけないのかもしれないですが、お互い頑張りましょう🙋

No.7 07/08/06 22:07
通行人7 ( 20代 ♀ )

ライフ大好き💕
ドラマも漫画も見てます👀
ドラマのマナは可愛くないし、全然甘いですね

No.8 07/08/06 22:12
お礼

>> 6 再デス✋ あたしは高校2年の頃に、通り魔?にレイプされそうになりました😠 未遂だったけど、かなりショックで夜も眠れなくなったり😠きっと主さん… ありがとうございます!!

あたしは、今は結婚して赤ちゃんも産まれたばかりです!結婚する前にレイプされたことを告白したら、泣きながら抱いてくれました。それで立ち直って結婚しようと決めました!!

立ち直ったとは言っても今犯人に会ったら殺してやりたいです(泣)

人って、乗り越えられない壁はないんだなぁと思いますよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧