注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

男性の方に質問です。

回答2 + お礼0 HIT数 1611 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/08/06 17:37(更新日時)

私はかなり毛深くて腕や脚はもちろんのこと、お腹や背中、胸にも少し産毛がたくさん生えてます。どうにかして処理しようと思ったのですが、敏感肌で処理をすると赤く炎症をおこしたり、ブツブツがたくさんできてしまったり、ひどいかゆみがでてきたりしてしまいます。アソコの毛も多めなのですが同じ理由であまり処理できません。
彼女とエッチするときに彼女のそんな体を見たら男性はひいてしまいますか?
毛深いということで嫌いになったりすることはありますか?
真剣に悩んでいますので、意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

タグ

No.433070 07/08/05 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/06 07:47
お助け人1 

エステとか行って脱毛すればいいんじゃないでしょうか。でもアソコが毛深いというのは個人的には好きです😍ヘアヌードが盛んなようにアソコが剛毛でモジャモジャ沢山の毛が生えているのが好きという♂は多いんじゃないでしょうか?できれば是非一度見せて頂きたいものです!(笑)😁

No.2 07/08/06 17:37
通行人2 ( 40代 ♂ )

毛深い女性は好き嫌いは別にして。恋人から外して考えるでしょう。第一殆んどの毛深い女性は脱毛するじゃないですか。主さんは肌が弱いだしいから専門の方に見せて考えるか。あるいは毛深い女性が良いっていう男性に巡り合う様。俺も願ってるよ!頑張れ気にするな!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧