注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

突発性難聴

回答4 + お礼2 HIT数 1285 あ+ あ-

苫米地鼎( 33 ♂ Dey5w )
07/08/14 22:37(更新日時)

みなさん 今晩は 私の左耳は 突発性難聴・メニエール病 目下、耳鳴り、難聴で人様の会話が聞き取りづらく 大変 困っております。難聴の原因は 職場にて迫害を受け 精神的にやられたと思し召します。耐え難きを耐え 忍び難きを忍び 鋭意 職務に貢献したのに誠に遺憾でなりません 労働基準局に相談し 訴えようと思し召しましたが 立証出来なく断念しました。 以前は 目眩 と 嘔吐が ほぼ毎日ありましが 目下、全くありません 以上について 同体験を経験された方 詳細に御詳しい方 励ましてくれる方 等 お願いします 情報提供して下さい。

No.445312 07/08/13 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/13 23:02
匿名希望1 

職場でどのような迫害をうけたのですか?

No.2 07/08/14 00:11
お礼

レス 有難う御座います。言葉の暴力 殴る蹴るの暴行 集中的に私が迫害を受けていました。仕事では無く 奴隷扱いでした。生活の為と思い鋭意貢献しました。

No.3 07/08/14 10:35
匿名希望3 

わたしの父も突発性難聴になり、片方の聴力がゼロになりました。激しいめまいと嘔吐で一昼夜苦しみ、めまいがおさまるまでかなり時間がかかりました。家族一同かなりのショックでした。本人はもっとショックだったと思います。やはりストレスを避けるべきです。今は、父は自分でうまくストレスをコントロールしているようです。状況が許す限り環境を変えることも必要ではないでしょうか。
幸せになってください。

No.4 07/08/14 11:32
匿名希望4 ( ♀ )

殴る蹴るの暴行で診断書を出して訴えた方が良かったですね。 難聴はドコのヘルツが低下しているんですか❓ いつ頃に症状が出たのですか❓ ステロイド剤は飲まれましたか❓


質問ばかりでゴメンなさい。

No.5 07/08/14 22:22
匿名希望1 

主さん、申し訳ないけどまったく理解できません。職場で殴る蹴るの暴行を受けたって…、そうなってしまった理由は何ですか?自分自身には問題なしですか?もし、暴力団またはそっち系の会社にお勤めでしたら転職をお勧めするしかありません。

それと、主さんの文章って慇懃無礼と言うか、真剣さがまったく伝わってきません。病的な感じさえします。
主さんの求めた答えにも励ましにもなってませんが、正直な感想をお伝えしてみました。
どうですか🐥?

No.6 07/08/14 22:37
お礼

>> 3 わたしの父も突発性難聴になり、片方の聴力がゼロになりました。激しいめまいと嘔吐で一昼夜苦しみ、めまいがおさまるまでかなり時間がかかりました。… 今晩は レス 有難う御座います。他人様より『 幸せになって下さい 』を聞き 大変 嬉しかったです。優しいんですね ところで 御父様の具合 如何ですか? 医学が進み 治る時が来ると良いですね おだいじに

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧