注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

爪水虫?

回答2 + お礼1 HIT数 995 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/08/16 13:19(更新日時)

足の親指の爪が変色して盛り上がったようになってます。痛くはないんですが、見た目が汚いし、治したいです。爪水虫ってやつでしょうか?


市販の塗り薬じゃ治らないですか?
いろんなタイプ(液体、軟膏、クリーム?)があって、どれがいいのか分からないんですが、この薬いいよ☝ってオススメあったら教えて下さい🙇

ちなみに、足の裏がカサカサになってます。
片足だけなんですけど…

タグ

No.446229 07/08/14 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/14 15:46
通行人1 ( 30代 ♀ )

軟膏とかではないけれど確か卯の花だったと思うのですが、それがいいと聞いた事あります。それを入れて毎日足浴してたら一時期皮膚が汚なくボロボロなって根気よく続けてたら綺麗になったと経験者の方が言ってましたよ。

No.2 07/08/14 16:03
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

もし爪水虫なら、外用薬では残念ながら治らないと思います💧
きちんと皮膚科へ行って診てもらった方がイイですよ‼
爪水虫は、なかなか手強いです💧

No.3 07/08/16 13:19
お礼

お礼遅くなってすいません。

やっぱり、病院行ったほうがいいですよね…。忙しくて、なかなか病院に行けないので、市販の薬で治せたらなぁと思ったのですが💧
卯の花も試してみようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧