注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

民主党

回答5 + お礼1 HIT数 755 あ+ あ-

通行人( 29 ♂ )
07/09/12 07:03(更新日時)

小沢さんの不動産問題。お金の入りの部分が解明されていないのに政治とカネについて追求する権利はあるのかな?
年金詐欺を推奨する議員もいるのにね…。高速道路無料化はいったいどうなったのやら…。そういやぁ、スキャンダルほしさにお金で魂をうった議員もいたなぁ。

タグ

No.447335 07/09/11 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/11 22:23
通行人1 ( 30代 ♂ )

自民党よかマシ… とか言っちゃったら子供じみた話になるけど。

自分的に、期待感・清潔度は野党の方が断然上です。


自民党はなにもしなさ過ぎ、
自分達の至福のことしか考えてない気がします

No.2 07/09/11 22:47
通行人2 

所詮、権力争いですから……

与野党供にスキャンダルの暴露合戦するんじゃないの❓😫

昭和の初めに戻るんじゃないの❓

そして軍部が台頭して、2、26事件が起きて、戦争の道に走るかも?

いつか来た道に戻るかも

No.3 07/09/11 23:10
通行人3 

確かにそうですね。民主党は自衛隊延長を反対して、ボランティアを進めるらしいけど、今の実状、街なかはテロが多発していて爆発や誘拐が多いらしいですよ。聞こえはいいけどやるのは現地の自衛隊の人達ですよね。国会は子供みたいなヤジ飛び交って‥あんな姿情けない。 と思いました。

No.4 07/09/11 23:29
通行人 ( qXusc )

政権交代すればええねん💨いつまでも自民党が主導権握ってるからこんな世の中になったのかもしれん💨政治家も歩合制にして基本給二十万とかにすればええんとちゃうか😒大体あの一等地の議員宿舎はなんだっつーの💨イラッ💢ときてるのはうちだけかい?

No.5 07/09/12 05:46
お礼

みなさん、回答ありがとうございます。今の日本に必要なのは、本当にこの国を良くしよう、と思う熱意を持っている議員だと思うんですね。前の所信表明演説の時でも野党はヤジってばかり。私ら国民はヤジらせるために税金を払ってるわけじゃないし、分が悪くなれば審議拒否という形で職場放棄する。野党も与党もお互いのスキャンダルばかり暴露しあって本当に必要なことが議論されてないですからね。

No.6 07/09/12 07:03
匿名希望6 ( ♂ )

>5
それは与党の質が悪すぎるからに他ならない。
次から次へと発覚する金にまつわるスキャンダル。
要するに全員が同じことをやってるのを証明してるようなもの。
領収書のコピーを添付なんて、我々には想像できないこと。
KYは安倍だけじゃなく、自民党の連中全員が該当すること。

4さんの話しに賛成する結果が先の参院選挙!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧