注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

愚痴?自分の価値観も変?

回答5 + お礼0 HIT数 939 あ+ あ-

ぴぃぴ( 31 ♀ gKE6w )
07/08/15 22:16(更新日時)

ニュースなど見ていて不思議に思う…暴行や殺人それにまつわる事件の裁判。被告人は心神喪失状態、ついカッとなって、責任を取る能力がない、など→刑が軽くなったり?何ヵ月も前から計画していた、凶器を事前に用意していた、など→ものすごく悪質。重刑になる?普通逆じゃない?自分の犯した罪に責任取れない奴なんて一生務所か精神病棟に入れておけ。何度も同じ事するし、カッとなって殴ったり刺したりする奴ゴロゴロしてたら外出れない。物凄く嫌い殺してやろうかって思ってる人、用意してる人。これも危ないけどすぐに実行しないのは、自制心が働いたりとかするんじないの?後々の事考えたり誰かが異変気付いたら止められるとかね。日本も無期懲役とか死刑とか言わず終身刑作れ。死刑なら期日置かずにしろ。裁判やり直してる母子殺人事件。旦那さん可哀相すぎる(泣)犯人は陽の当たらない独房に一生閉じ込めとけ。バカ弁護士も資格剥奪してやりたい(怒)飲酒運転も量がどうこうなく、舐めただけでも飲酒にしろ。皆同じ計り方してもアルコール強弱の体質で全然違う。匂いだけでゲロゲロ酔う奴もいる。キリがないので終わります。 

タグ

No.448664 07/08/15 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/15 03:00
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

少々過激ですが、十分に賛同出来ます。

No.2 07/08/15 03:06
匿名希望2 ( ♀ )

こんばんは。分かります。
私も以前から思ってました。
殺人犯した奴に神経まともな奴なんていないだろ💢と思う。
殺されてんのに精神異常で罪にならないなら、病院入れとけって💢
人権侵害とかの問題じゃない。
母子殺人のご主人が可哀想でたまらない。被害者がなぜ、こんなに長い間苦しまないといけないんだろ。
殺人犯した奴は一人でも全員死刑でいいよ。
そこから情状分引けばいい。
母子殺人の犯人は死刑。強く望みます。

No.3 07/08/15 03:48
旭 ( 30代 ♂ Jr24w )

一部賛成し兼ねます。
余り過激な事を書けば私が叩かれますから…刑法39条が有る限り…と考えるのは私だけじゃ無いと思います

No.4 07/08/15 04:23
匿名希望4 ( ♂ )

賛成ですね


あの加害者はふざけすぎてるのが素人の自分でもわかることですよ…


殺人したやつは死刑………これは当然だよ…だって殺された方はもう楽しさ、悲しさ、つらさでさえ感じることできなくなってしまったんだから

No.5 07/08/15 22:16
匿名希望5 

私は少し、みなさんとは違います。

100%その人が、殺人をした犯人ならみなさんと同じです。猶予なんていらない、死刑になればいい。

だけど、犯人じゃないならば…って、考えると、わからなくなる。

のが、私の考えです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧