注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

肝臓が悪いと

回答3 + お礼1 HIT数 1396 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/09/18 08:52(更新日時)

肝臓が悪いとどんな事に気をつけた方がいいですか😢
腎盂炎になり 今なんだかフラフラしてお店歩いてもグラグラして吐き気しました😠 貧血ではないと血液検査で分かりましたが…

タグ

No.457484 07/09/17 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/18 00:47
通行人1 

B型とかC型肝炎ですか❓脂肪肝ですか❓その他 遺伝的なものですか? 肝臓病は 基本的に体に負担をかけないで 安静が第一です。ただ 脂肪肝の場合は 食生活と適度な運動で 内臓脂肪を燃やしましょう!お大事に下さいね。。

No.2 07/09/18 01:50
お礼

>> 1 いえ😔腎盂炎です😭 父は一時期.肝臓悪くしました😩 家事などして動いてますが…なんだか疲れて背中怠くなります😔

No.3 07/09/18 02:02
通行人1 

肝臓でも 疲れやすくなります。吐き気も肝炎でおこります。 腎盂炎で 放置してると急性腎炎になると 厄介になりますので 早めに病院で処置をしてもらったら 安心ですね。

No.4 07/09/18 08:52
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も肝臓が悪いけど、病院で血液を採って検査したら、中性脂肪が高いのと、コレステロールが高いと言われました。その後に血液を採って血液を精密検査したら肝臓が悪いと言われました。しばらくは、病院の人に運動して、食べ物に注意してと言われました。でも、今月の15日に病院に行ったら、朝、夕飲む薬が出ました。多分、薬を飲んでどうなのか見る為だと思うけどね。私は来月も、病院に行かないとです。多分、その時にまだ血液を取ると思うけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧