注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

♋カニトップって⁉

回答3 + お礼3 HIT数 18985 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/08/21 22:03(更新日時)

カニトップという商品について詳しい方、評判、効能など教えて下さい。義母が一生懸命で、結婚を気に会員になりました。私自身は断り切れず…といった感じで半信半疑です。義母は、足の関節軟骨がすり減る病で、一度歩けなくなりました。その時、カニトップに出会い、歩けるまでに回復したと言うのですが…。最近また悪化して、手術をした方が良いと言われたのに、カニトップがあるからと拒否し続けています。悪いものではない様ですが、そこまでの効果があるものなのでしょうか❓

No.458549 07/08/21 04:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/21 05:02
通行人1 ( 30代 ♀ )

私はカニトップが何なのか知りませんが、女子プロゴルファーのウェアの袖口に『カニトップ』とありました。知らないのは私だけで、有名企業かと思ってました。
横レスすみませんm(__)m

No.2 07/08/21 07:09
お礼

>> 1 野球中継などでも見かけるので、そこそこ知名度はあるのかと思っていますが。健康食品は怪しいものも多々あるので心配しています💧

No.3 07/08/21 14:40
通行人3 ( 30代 ♂ )

健康食品とは、健康な方が健康を維持する為の補助食品です。

病気や怪我が治る薬では無いです。

お母さんの場合は病院で治療が必要です。
傷付いた軟骨は、手術が必要で健康補助食品で治るなら、病院なんかこの世に無くて良いって話しです😥

カニトップは、やってる事はマルチと何等変わりません。

商品的には品質は良く、甲殻類に含まれるキトサンが体には良いのですが、それだけでは健康を維持するのは無理です。

なんでもですが、バランスの問題ですね。

お母さんはカニトップで仕事をしてるんですか😥
病気で苦しむ方々を、騙して迷惑掛けない様に監視して下さいね☝

下手すると、薬事法やマルチ商法違反で摘発も有り得る事ですからね☝

No.4 07/08/21 17:57
お礼

>> 3 ご意見ありがとうございました🙇義母はビジネスとして収入を得ています。
私も、入会の際に説明を受けましたが、ねずみ講とは少しシステムが違うとのことでした。
分からないものとしては、義母の立場としては中堅だから、手術が受けられないのかなと思ってしまいます💧。

No.5 07/08/21 19:12
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

私の母は散々飲みまくったあげく、結局亡くなりました。すごい金額をつぎ込みました。紹介した人もあんなに一生懸命だったのに、今は辞めてしてません。副作用でとても苦しんだのでかわいそうなことをしました。騙された気持ちなって悔しいので、あまり考えないようにしてます😢

No.6 07/08/21 22:03
お礼

>> 5 とても辛い体験をされたのですね。話して下さりありがとうございます。
カニトップは、医師の間では反対する方が多いと、義母に聞きました。
現実に義母は、定期検査以外、医師の言う事を聞きません。
早くに手術すれば、回復も見込めるのに、とても歯がゆいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧