注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

バツイチ子持ちの恋愛

回答1 + お礼1 HIT数 723 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/08/24 16:28(更新日時)

私はバツイチ子持ち、彼は婚姻歴無しで、付き合って1年2か月です。
最近彼の嫌なところばかりが目に付くようになって、私の気持ちが少し冷めたというか落ち着いてきたように思います。
うちの子とももっと仲良くなってもらいたいのですが焦ってもいけないし。
しかも気を遣ってか言いたいことをなかなか言えずモヤモヤが溜まってしまいます。
いろいろあって何か疲れてしまいました。
でも彼のことは大好きなんです。お互い結婚も考えてます。

この状況を打破するにはどうすればいいのでしょうか?

まとまりのない文章でごめんなさい。

No.461241 07/08/23 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/24 11:16
通行人1 ( ♂ )

いいたい事を言ってスッキリする。気を遣う気持ちは理解出来るけど、ずっとは我慢出来ないでしょ。

No.2 07/08/24 16:28
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
そうですね、ずっと我慢するわけにはいかないですもんね。
言いたいことを言ってスッキリできるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧