注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

もう嫌だ

回答2 + お礼0 HIT数 679 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/08/25 10:59(更新日時)

以前、二回飲食店にバイトしていた事があるんですが、どちらも4ヶ月キッカリで辞めてしまいました。
そして今また新しく飲食店でバイトをしています。が、また嫌になってしまいました…。仕事が嫌なのは当たり前ですが…。
私がいつも失敗ばかりして、迷惑をかけてしまい怒られてばかりいます😭もう嫌…
もうどうすれば良いんでしょうか…😭

No.463232 07/08/24 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/24 23:33
通行人1 ( 40代 ♂ )

辞めても主さんは何回も飲食店で働いているのは接客業が好きだからですか?

あまり失敗する事を恐れずにリラックスしてみてはどうですか? 飲食店は集中してお客さんが来る事がありますからパニックになってしまったら何から手をつけていいのか判らなくなる事があると思います。この前、ドラマでもやってましたがイメージトレーニングとかやってみるとか。(こういう時にはどうすればいいか?考えてみる)失敗したら何で失敗したのかよく考えて次の日に備えてみるとか。学校じゃないけど予習復習をやるようにしてみてはどうですか?
接客業はお客さんに喜んで貰った時が一番やりがいを感じます、主さんもお客さんに喜ばれる様に頑張ってください

No.2 07/08/25 10:59
奈々氏 ( 10代 ♂ 3kp3w )

努力しかない

てか、仕事って嫌々やるもんなのか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧