注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

性同一性障害

回答4 + お礼0 HIT数 1506 あ+ あ-

通行人( 17 ♂ )
07/09/25 13:50(更新日時)

ぅちは、性同一性障害(病院で言われた訳では無い)なんです。小さい頃から自分が女の子だと思って生きてきました。そこで悩みなんですが、最近足と顔(ひげ)などが濃くなってきたしスピードも早くなってきました。毛を薄くするローションなども使ってますがあまり効果がないです😢 女性ホルモンの注射をしたいなと思ってきました。 男が女性ホルモン注射ってできるんですか?ホルモン注射について知ってる方ワ詳細教えて下さい✨ いくらくらいかかるの? どこでホルモン注射してもらえるの? 男でも女性ホルモン注射できるの? 注射だからやっぱり痛いんですか? 注射して体が変になったりする事ってあるのでしょうか?? ↑の一つでも知ってる事があれば教えて下さい。お願いします😢✨ 中傷などはやめてください本当に悩んでるんです😫

No.468479 07/09/25 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/25 10:02
通行人1 

昔 フィリピンのニューハーフとSEXしてましたが,私はバイセクシャルなので. そういえば ホルモン注射の事は聞いた事無いな 聞いたとしても 忘れました でも フィリピンのニューハーフは綺麗な人多かったな,特にスペインとフィリピンのハーフは最高でした,エキゾチックで,情熱的!工事中の人や全く無い方とはした事ありませんが,アリアリ!胸はスレンダーな姿態に関わらずおっぱい膨んでました,そりゃ巨乳とまでとは勿論ですが,自分的にはいい感じでした,だから病院でホルモン注射してたんでしようね. 彼女だか 彼等に聞いてみたら お店行って あとは 新宿二丁目行って,直に!

No.2 07/09/25 10:24
通行人2 ( ♀ )

ホルモン注射をすれば、女性ホルモンなら 毛が薄くなり 胸も出てきたり。逆に男性ホルモンなら、髭はえてきたり…。一度 🏥に行って 性同一障害だと 診断下れば ホルモン注射してもらえると思いますよ。その前に カウンセラーの方にカウンセリング受けたりとかありますが…。

No.3 07/09/25 11:33
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

同じ悩みの方のサイトがあると思うので、検索して相談してみてはいかがですか?
でも17才と若くてもホルモン注射を受けさせてもらえるのか疑問ですが。

No.4 07/09/25 13:50
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

年齢的に注射は無理だと思います
無駄毛には、パイナ○プル豆乳ローションが良いですよ
顔にも全身に使えます
試してみて下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧