注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

アドバイスください☆

回答8 + お礼8 HIT数 1380 あ+ あ-

ずう☆( 18 ♀ 8dlo )
06/03/28 16:04(更新日時)

最近私は好きな人ができて、ソノ人とmailしてマス☆
mailしてて恋話になって知ったのデスが、ソノ人は好きな人(?)がいて、今も微妙に気になってるみたいなのです。。
でも、ソノ人を私の方に振り向かせたいです!!気になって好きになってもらいたいです!!!
どうやって彼を私の方に向かせる事がでしょうか〃良いアドバイスください(>_<)お願いします!!!

タグ

No.47268 06/03/26 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/27 02:19
Rロ-S ( 20代 ♀ NYWoc )

メールだけじゃ気持ちは伝わらないと思うから、積極的にデートに誘ってみては?

No.2 06/03/27 07:50
お礼

レスありがとうございマス☆m(_)m
説明不足でした!!アノ、高校一緒だったけどクラス一緒にならなかったから顔見知り程度だったのですが、今教習所通ってて知ってる子少なく同じ高校の人探してたらソノ人がいて話かけてみたのデス。なので会える時あるので、お昼ご飯ナド【一緒に食べない?】トカ誘ったりして一緒に食べます(^^)

No.3 06/03/27 08:02
蛇 ( 20代 ♂ M7Woc )

たまに会ったりして、特別な感情とかそういう素振りが見えてたりすると伝わっていくと思います。メールだけでも伝わる事ありますし。急ぎすぎない方がいいと思います。ゆっくりで。

No.4 06/03/27 10:39
お礼

蛇サンありがとうございマス☆m(_)m
焦らず行こうと思うのデスが、多分3月中に免許とって卒業しちゃうので徐々に焦ってきました。
mailでもチョット気にしてるような事言ってるんですが気づいてなさそうなんデス↓
ストレートに【好き】とは言えないので、遠回しに伝われば良いのですが〃(>_<)

No.5 06/03/27 11:09
蛇 ( 20代 ♂ M7Woc )

時間がないですね、すみません↓じたばたしましょう!ストレートにかつ強引。メールで呼びだすのがベターだと思います。相手も呼び出しメールもらえば感じとると思います。

No.6 06/03/27 20:35
お礼

遅れてゴメンナサイ(>_<)良いアドバイスありがとうございマスッ☆それ良い方法ですね!!しかし焦りと複雑な気持ちで胃が痛いデス(T_T)

友達を通して聞いたんですが、彼は好きな人を雰囲気で決めるみたいで、ソノ人私は知ってて、どんな感じの雰囲気なのか思い出したのですが、イマイチわかりません。。
雰囲気とゆうのは、どーゆうモノなのでしょうか(T_T)…

No.7 06/03/27 20:54
蛇 ( 20代 ♂ M7Woc )

雰囲気ですか↓なかなか難しいですね↓雰囲気って人それぞれぢゃないですか。似たような雰囲気を持ってる人が二人いてもどこか違ってたり。雰囲気って相手の捉え方感じ方だと思います。主さんが相手好みの雰囲気と全く違う雰囲気だとしてもそれでいいと思います。もしも主さんが相手好みの雰囲気に近づこうと考えたなら、それは賛成できません。主さんはそのままの素の雰囲気でいいんです↑アドバイスになってなくてすみまん↓胃が痛いと思いますが、だんだん胸も痛くなると思います、でもいまは我慢してください↑

No.8 06/03/27 21:22
お礼

返事ありがとうございマス!!!
胃も胸も痛いですが、蛇サンに相談しただけでも、とても和らげました〃m(_)m
そうなんです。。雰囲気っていわれても…あんまり解らないデス↓また友達を通してさりげなく聞いてもらい【Aサン(私)はどう??】と聞いたら【誰(男女)に対しても明るくて話やすいがスタミナがついていかない】みたいな事言ってたと。。

でも蛇サンの言ったように雰囲気変える気はアリマセン!!コレは私ダケの個性だし素の自分なんだから、変な風に小細工したくないので自分を通します!!!

しかし、彼は雰囲気で決めるから、そうなると…どうしたら良いのか凹みマス↓↓
長文スミマセン〃

No.9 06/03/27 22:15
蛇 ( 20代 ♂ M7Woc )

返事遅くなりました↓「雰囲気にのまれる」て聞いた事ありません?主さん持ち前の明るい雰囲気で飲み込むってのはどうでしょう↑?てか雰囲気で決めるって相手の言葉は忘れてください↑ここまで来たら小細工無しの真っ向勝負に出てみてわ↑?

No.10 06/03/27 22:27
お礼

私の相談ずっと聞いてくれて本当アリガトウゴザイマス!!(>_<)
その言葉はちょっと聞いた事あります☆直球で行くしかないですかねッ?!!

話少しずれるのですが1つ疑問があるのですが、聞いてもらえますか??m(_)m性格の明るさってゆうのと、明るい雰囲気って違いますよね??!変な質問でゴメンナサイ(゜_゜;)
たまに、普通に解る言葉の意味だけど、こだわって深く考えると解らなくなってしまいます↓↓汗f^_^;

No.11 06/03/27 23:09
ゆり ( 10代 ♀ kKfo )

私も今好きな人がいるんだけどとか言ってアナタが好きってことをちょぃアピールしてみたらいぃかも(p@>∀<)q

No.12 06/03/28 00:24
蛇 ( 20代 ♂ M7Woc )

性格と雰囲気違う人いるね、雰囲気は口数少なそーな感じで話すと気さくな人とか。話かけにくそーな雰囲気なのにやたら社交的だとか↑でも違う人が見ると真逆に見えたり感じだし。ひとそれぞれ雰囲気の感じ方が違うからね↑主さんは気さくで明るい印象を受けます。いつも元気な感じで。その反面脆い印象もあります。て、話ずれましたね↓すみません↓

No.13 06/03/28 08:07
お礼

ゆりサンあがとうございます☆遅くなってスミマセン!!!
そっか~〃そーゆうカタチでアピるのも良いですね!!!参考にさせてもらいマス♪♪(*OωO*)

No.14 06/03/28 09:44
お礼

返事アリガトウゴザイマス☆(∪∀∪)話ずらしたのは私なので気にしないでください♪

そうですねぇ~同性の友達には見た目は大人しそうダケド喋ると違う!オモロイし天然だねと言われますf^_^;
あの[月危い]ってなんて読むんですか??!ゴメンナサイ(>_<)

No.15 06/03/28 09:58
蛇 ( 20代 ♂ M7Woc )

「もろい」て読みます↑

No.16 06/03/28 16:04
お礼

アリガトウゴザイマス♪遅れてスミマセン(>_<)
明るく見える反面脆いというのはどーゆう事でスカ〃???弱い所があるからそれをカバーしようとしてる事ですかね??(゜_゜)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧