注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

新しい出逢い

回答2 + お礼2 HIT数 1320 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
07/08/31 11:39(更新日時)

この年で迷うような恋愛をするなら、いっその事、スパッと、恋人と別れてしまった方がいいのかしら🙆💦

No.474806 07/08/31 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/31 11:12
あけみ ( Lf2pc )

貴方が辛い時苦しい時に助けてくれた優しい彼ではないですか後で後悔するより、いま真剣に考えてあげなくちゃ今迄こんなに貴方の事を考えてくれる人はいなかったはず素直になりなさい。もっと、もっと沢山すきになりなさい

No.2 07/08/31 11:26
匿名希望2 

恋愛に年齢なんか関係ないよ!
貴女が好きならトコトン突き進めばいいんじゃないですか?

No.3 07/08/31 11:32
お礼

>> 1 貴方が辛い時苦しい時に助けてくれた優しい彼ではないですか後で後悔するより、いま真剣に考えてあげなくちゃ今迄こんなに貴方の事を考えてくれる人は… レスありがとうございます。あなたの言葉が彼氏からだったら、迷わなかったと思います。自分の気持ちを言わない人だから、私は物質的なものは何一つ求めた事はありません。ただ、📧の返事だけは欲しい…一言あれば、それだけで十分なのに😢後は何も求めてないし求めた事もない…📧の返事が欲しいと言うのも駄目なら、私は何もかも彼に我慢して、言いたい事も我慢して。好きだけど別れたくないけど、これ以上の気持ちを押さえるのも苦しくて。
我慢してる事も、あの人は気づいてないのかも知れませんが。

No.4 07/08/31 11:39
お礼

>> 2 恋愛に年齢なんか関係ないよ! 貴女が好きならトコトン突き進めばいいんじゃないですか? レスありがとうございます。私は彼に自分の気持ちをぶつけるのも半分しか言えず、結局、言葉を途中で飲みこみ、彼の方が間違ってない。と言う形で話しを終わらせます。情けないですね。意志の弱さに。😊💧もっとぶつかって行く方がやはり後悔はしないのかも知れませんね。😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧